「娘が大金持ってる」母親の気づきで発覚

  • なんでも
  • カイノミ
  • 21/06/06 08:27:53

「娘が大金持ってる」母親の気づきで発覚…14歳少女に現金渡しみだらな行為か 27歳男逮捕 数十万円渡す
6/1(火) 22:09
配信
東海テレビ
「娘が大金持ってる」母親の気づきで発覚…14歳少女に現金渡しみだらな行為か 27歳男逮捕 数十万円渡す
愛知県警一宮署
 18歳未満であることを知りながら当時14歳の少女に、現金を渡してみだらな行為をしたとして、岐阜県恵那市の27歳の男が逮捕されました。少女の母親が「娘が大金を持っている」と不審に思い、事件が発覚しました。

 逮捕されたのは、恵那市明智町の会社員・梅村崇文容疑者(27)です。

 梅村容疑者は、去年12月24日、一宮市のホテルで当時14歳の少女が18歳未満と知りながら、現金を渡してみだらな行為をした児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いが持たれています。

 警察によりますと、今年の正月に入って、少女の母親が、娘が大金を持っていることを不審に思い、警察に相談し、事件が発覚したということです。

 また梅村容疑者はSNSを通じて少女と知り合い、複数回にわたって、現金数十万円を渡していたということですが、警察の調べに対しては「覚えていません」と容疑を否認しているということです。


娘がこの男と会うときお母さんはわからなかったのかな?
わからないもんかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • リブロース芯
    • 21/06/07 05:47:43

    >>17
    ジジイとやるより27歳がいいよね
    もしかしたら容姿も普通だったかもしれないし数十万持ってたなら金払いよ良くて良い客だったんじゃあないの

    • 3
    • 21/06/07 05:38:28

    名前公表はなくても女の子はこの先の人生きっとこんなことばかりして生きていってしまいそう。満たされなくて常に苦しみそう。罰せられないって怖いな。

    • 2
    • 21/06/07 01:01:39

    この女の子ドンファンの元妻みたいにならなきゃいいけど…
    まとな職務まるのかな?

    • 2
    • 21/06/07 00:59:35

    数時間我慢すれば大金手に入る事を
    中学生で知ってしまったら
    あくせく働いて税金引かれて手取り
    十数万の給料なんて馬鹿らしくて
    やってられないと思う。

    • 3
    • 21/06/07 00:23:52

    女の子もわかった上で会ってるんだから、名前公表していいよね。
    こういうところ守られるから罪の意識は薄いし同じ様なニュースが度々起こるんだよ。
    お互いが罰せられないと。

    探す男もだめだけど、
    自ら足踏み込んでる女の子も同じ罪だよ

    • 9
    • 21/06/06 12:46:33

    >>9子供って親の知らない所で何とでもできるよ。そんなもんなんだよ。
    だからうちは大丈夫!と思うより、子供のLINEを監視するより、様子をよく見てあげた方がいいよ。
    ちなみに親がいい子だわこの子、と思うような女の子こそ、とんでもない子だったりするよ。

    • 7
    • 21/06/06 12:46:15

    簡単にお金が手に入り、下手すりゃ快楽覚えて
    クリスマスも会うなんて 女の子は暇つぶし相手か好意があったのかなと思う

    • 7
    • 21/06/06 12:38:16

    >>9
    そこまで徹底されたら子供窮屈じゃない?大人になって親の存在から解放されたら、凄いことになりそう。それかずーっと親の束縛心から逃れられず苦しいかどっちか。

    • 7
    • 21/06/06 12:34:59

    パパ活?

    • 3
    • 21/06/06 12:30:00

    >>10同感。私も自分の娘がそんなんしてた思うと、呆れる。育て方間違えたなと。とりあえず病気怖いから性病検査してもらう。相手もキモいけど、そういう女の子が居るせいでそうなり、キモい半分、捕まって運が悪かったねって感じだわ。捕まって罪を償って下さいだな。

    • 4
    • 21/06/06 10:34:32

    14で売春できるってすごいな
    一生こうやって生活すると思う

    • 11
    • 21/06/06 10:31:24

    >>18
    本当にそう、簡単に知らない人としないほうがいい。AIDSも増えていってるのに怖すぎる。

    • 3
    • 22
    • インサイドスカート
    • 21/06/06 09:16:51

    キショイロリコン変態はしねばいい。
    中学生も恥ずかしいね。まあ男にそういう対象として見てほしいみたいなアバズレな格好した子もいるからね。

    • 3
    • 21/06/06 09:16:49

    この女の子の家族関係が良くないことがわかる
    なんで娘に聞かずに警察に言うんだよ
    それに娘の行動さえ把握してない。キズものになる娘続出だな。将来ロクな生活できないぞ。

    • 2
    • 21/06/06 09:16:49

    将来、風俗嬢間違いない

    • 6
    • 21/06/06 09:16:15

    >>9
    うちは部活以外遊びに行く事がない子だから大丈夫だけど、、、
    普通の子なら遊びに行くよね
    GPSでずっと見てるなら大丈夫だと思うけどさ

    • 0
    • 18
    • リブロース芯
    • 21/06/06 09:15:04

    これはさもちろん男が悪いけど
    女の方にも罰則付けなきゃダメだよね。
    そんなやつにホイホイついて行くのもダメ!

    • 6
    • 21/06/06 09:14:04

    複数回会ってるという事は、女の子の方も満更でもなかったのか?普通に嫌悪感抱く相手ならお金くれても何回もしないよね?クリスマスイヴにまで会う位だから。お金くれて気持ち良くしてくれるお兄さんとか思って会ってたのかな?

    • 5
    • 21/06/06 09:13:18

    昼間に出かけてたら気付かなそうだよね。きもい娘

    • 2
    • 21/06/06 09:12:32

    疑惑で戸惑って、確信に変わったから通報したんじゃないの?

    • 1
    • 21/06/06 09:11:08

    イヴに何してんだよ??家族とケーキを食べなさいよ。

    • 2
    • 21/06/06 08:58:38

    娘ももう14才なら、自分のやってる事が良いか悪いか解るよね。
    お母さん気付いて行動したのは良いけど、どうしてもう少し前に気付かなかったのかな?

    • 3
    • 21/06/06 08:56:50

    >>9そこまで徹底してるならまぁ大丈夫って思いたいけど、実際裏でどうにでもできるからね
    今の子は色んな意味で賢いからそういう過剰な過保護な親の目のすり抜け方も知ってる子は知ってるし
    特に女の子の情報網は怖いと思う
    でも付き合ってる友達が純粋でいい子達なら心配なさそう

    • 3
    • 21/06/06 08:55:30

    >>10

    オッサン?
    他の娘が被害に遭ってもロリコンホイホイだな位しか思わないけど、捕まったド変態ロリコンは厳罰に処して欲しい

    • 1
    • 21/06/06 08:51:55

    こんなことする娘にショックだし。結局捕まるのは成人男。うちの娘にそんなことしてって怒りさえ出てこない。娘に対して怒りだわ。

    バカな娘多いんだね。

    • 9
    • 21/06/06 08:49:15

    >>4
    そうかなぁ?
    学校は部活がなければ16時に帰宅するし部活なら18時に帰宅。それより遅くなれば学校に連絡。今のところないけど。
    LINEを見ているしGPSも付いてる。LINEには友達と遊んだトークやどこで撮った写真かが分かる。
    誰とどこで遊びに行くかは把握しているし18時には帰宅してくる。遊ぶ場所が変わる時は連絡するように伝えてる。
    塾には行ってなかったら連絡が来るしカードを通せばメールが来る。
    洗濯の時に下着でも気付ける。

    これでも分からないもの?

    • 0
    • 21/06/06 08:42:30

    娘が大金持ってるって、気がつくってお母さんすごいと思うよ。
    それを警察に相談するってお母さん偉いなと思うけど、違う?

    • 23
    • 21/06/06 08:42:08

    >>5迎えに行くわ

    • 0
    • 6
    • トウガラシ
    • 21/06/06 08:40:59

    変な事件ばかり探してるのは脳に障害でもあるの?
    精神科に行きなよ
    メイワクダカラ

    • 1
    • 5
    • センボン
    • 21/06/06 08:40:40

    塾の時間とかだと夜でも違和感なく出られるかもね。

    • 2
    • 21/06/06 08:39:23

    中学生くらいになると分からないよ
    誰と遊びに行くとは把握しててもそれが嘘か本当かは分からないし

    • 9
    • 21/06/06 08:38:07

    中学生でしょ。
    夜中会って他ならともかく昼間や夕方ならわからないよね。

    • 14
    • 2
    • タチギモ
    • 21/06/06 08:33:25

    何でお母さん責める?
    早めに気がついて良かったでしょ。

    • 22
    • 1
    • ハチノス
    • 21/06/06 08:33:07

    まさか娘が?と思ってるから。
    休日とか会ってても分からないような時間に会ってるんじゃない?
    ここにいるお母さん達も子どもを見ていないと。
    男の子が狙われるケースも増えてるからとにかく気をつける。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ