• No.6 ザブトン

    21/06/06 00:56:51

    みんなはお腹の子に重たい障害があってそれが分かってても産むって覚悟あって子作りしてるのかな?

  • No.8 アキレス

    21/06/06 00:59:03

    >>6
    無理だね。
    そして私は主の考え少し分かる。強く希望してた性別があったから。1人目無理で2人目で希望通りになったけど、1人目の時泣いた。
    でも今思うと万が一おろすとかしてたら…ゾッとする。わが子は産まれちゃえば可愛いもんね。主もきっとそんなの分かってるんだよね。その中で希望ってあるよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。