急上昇
ツラミ
有名大学を出て栄養学を学んだ現役の医者が、
最終的には完全に米を辞めましょうと白米の害をうったえるが、資格もないダイエットのプロみたいな人が米を食べないの肌も髪もパサパサだと、じさつ行為って
おかしくない?
何が正しいの
ガクトは米食べないけ肌艶良いよね
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 ネクタイ
21/06/05 19:31:32
合う合わないはあると思うけどねー。
私は食べない方が体調良い。でもお米に限らず、炭水化物全般食べるとしんどくなるから血糖値関係でかな。
返信
No.2 レバー
21/06/05 19:29:28
ガクト?が誰かよくわからんけど、米食べなくてもタンパク質、ミネラルなどなどなど、バランスよく食べてるんだろ?と、推測
返信
No.1 ザブトン
21/06/05 19:27:39
食べないって言ってるだけで食べてるかもよ?一日中見てないでしょ?
信じやすいと何かと騙されやすいから気をつけて。
返信