再婚を反対された へのコメント(No.185

  • No.184 あやん

    21/06/05 15:12:32

    >>180
    ずるい…確かにそうですね。双子が赤ちゃんの頃の面会は日帰りでしたし、双子の夜泣きも元夫は経験していません。双子同時の嫌々期など、成長過程を実際に見ず、私がスマホから元夫に送る写真は、節目節目の着飾った双子、お出かけして笑顔の双子ばかりです。

  • No.185 匿名

    21/06/05 16:04:32

    >>184
    うちの姉も主の旦那みたいな自分勝手な旦那と離婚→復縁したけど、結局また別れたよ。離れて生活してる時はうまくいってたけど、一緒に生活しだしたらバ○旦那がまた逃げ腰になってしんどいことは全て放棄。ダメ男は変わらないんだなと勉強になったわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。