• No.1 マル

    21/06/03 17:23:35

    これナイスな情報です。
    ワクチン打たない人のトピにコメントしようとしてたところ。
    今、日本でワクチン接種希望者が殺到していて、打つべきものとの情報操作がされてるけど、実際は他国もこの程度なんだよね。
    先行している、アメリカやイギリスでも拒否者が多く、必要回数接種済みの人は少ないんだよね、しかも接種体制が整っているのにここのところ接種率がなかなか伸びない。

    どういうことかというと、ワクチンを怖いものと思って拒否している人が日本だけでなく世界にたくさんいるということ。

  • No.4 カシラ

    21/06/03 17:38:12

    >>1
    反ワクチンがボロ儲けしているからね
    世界中にいるのよ
    ゲスい医者

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.7 マメ

    21/06/03 18:09:44

    >>4
    反ワクチンの儲け方って何?
    確実に製薬会社のが儲かるじゃん。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。