親に頼らないと育児出来ないんだったら子供産むなよ!

  • なんでも
    • 331
    • スネ
      21/07/10 15:25:19

    子連れで自宅介護状態の実父の生活のお世話や看病や看取りをしても実家依存と言われちゃう
    固定資産税も自動車税も働けない親の代わりに自分の稼ぎから出してあげてたし、通夜も葬儀も仕切ったよ
    義両親や実両親さんと疎遠にして介護も近くに住む夫兄弟・実兄妹・義理嫁任せな義兄嫁さんは、ワンオペ育児で大変!って言ってくるけど
    仕事もしないで子供と一緒に養われてるだけでどこがそんなに大変なの?と思ってしまうよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ