• No.84 リブキャップ

    21/06/03 10:01:12

    初乳だけだよね絶対必要なのって。
    うちは混合だったけど、初期はミルクメインにして母乳はいつでもってやってたから超楽だったよ。
    どっちも対応できるようにした方が最強だと思う。

    後半鉄不足とかあるから離乳食始まっても1日1回補助みたいに使ってたし、1歳過ぎてフォローアップに変えて食事で栄養バランス頑張らなきゃって思わずに済んでる。朝いちの腹ペコ状態もサッと飲んでもらえるし

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.87 ミスジ

    21/06/03 10:02:34

    >>84
    うちの子も入園するまでフォロミ飲んでた。保育士さん達にはびっくりされてた。うそーー!って。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。