急上昇
ヒレ
オープニングスタッフで一緒に4人で入った同期のパートさんがいます。1人のパートが私にそこにいない人の悪口を言ってきました。そこから苦手になり、今は私の悪口を違う人に言っている気がします。私は腹黒いから~って言ってて怖いです。表面上では仲良くしています。あなたなら気にしますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません