育児こんなに辛いと思わなかった

  • 乳児・幼児
    • 71
    • ウルテ
      21/06/04 20:41:57

    >>69
    酷いよ~。性格だよ。こんなに小さい子にイライラしたり怒鳴ったりなんてまったく思わなかった。溺愛しすぎて孫のようだったよ。
    ある程度成長したらそりゃ叱ることもあったけどイライラはしなかった。イラつきやすい自分がこんなに穏やかに育児ができると思わなかったよ。
    実家は遠方で誰にも頼れず、子供2人とも保育園にも預けず年少から幼稚園だったけどね。
    今は大学生と中学生。自分にはもったいないくらいの良い子たちだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ