育児こんなに辛いと思わなかった

  • 乳児・幼児
    • 57
    • ミスジ
      21/06/03 15:22:51

    疲れも溜まってきて、一番大変な時だよね。お疲れ様。主は頑張ってると思うよ。コロナだから、余計大変だよね。

    うちも寝ない子だったんだけど、手動バウンザー買って、少し楽になった。電動はレンタルしてダメだったけど、手動はめちゃくちゃ寝てくれた。

    あと最近はオンライン助産師ってサイトあるから、悩んでたらググってみて。オンラインで相談できるよ。

    とにかく睡眠不足が辛いだろうから、誰でもいいから見ててもらって、適度に休んでね!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ