育児こんなに辛いと思わなかった

  • 乳児・幼児
    • 42
    • ウチモモ
      21/06/02 19:24:44

    辛かった。双子で2人とも寝ている時間が
    ほとんどなくて、自分が産後ぐっすり寝たのは半年後位だと思う。今考えれば育児ロボットみたいだったよ
    感情は後回しで淡々と世話してた。
    可愛いとか思ってる余裕なかった。
    だんだん慣れて来て楽しく生活できる様になったけど。
    今思えばなんで可愛い時を大事に過ごせなかったのかと残念に思う事もある。
    子育て真っ最中のママさん!
    頑張ってください!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ