育児こんなに辛いと思わなかった

  • 乳児・幼児
    • 123
    • ハツモト
      21/08/21 00:09:27

    ずっと抱っこはしんどいから抱っこ紐部屋で使ってたなあ。
    添い乳ばっかりしてて、授乳中が唯一休める時間だった。スマホいじったり、そのまま寝落ちしたり。
    その頃は部屋の片付けなんて最低限。むしろ赤ちゃんが寝そべるスペース以外は最低限も出来てなかったかも。
    でも、今でもその判断は正しいと思ってる。
    母親が寝るのも立派な育児だから。母親が大丈夫な状態でないと、この小さい命は簡単に消えてしまうんだって思ってた。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ