我が子をいじめた子を簡単に許せる?

  • なんでも
    • 31
    • マルカワ
      21/06/02 16:52:01

    許さないよ
    警察沙汰になったけど少年法にもかからない14歳未満で児童相談所預り
    だから自分でやってやる
    もし私が余命宣告されたら、離婚してもらう
    事情知ってる人が養子にしてくれるって言ってるから苗字変えて
    加害者捕まえて手錠でつないで目の前で腹かっさばいて加害者の頭のに内蔵ぶちまけて笑いながら息絶えてやる
    ひと思いになんていかすもんですか
    一生忘れられないトラウマうえつけてやる

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ