我が子をいじめた子を簡単に許せる?

• なんでも
    • 183
    • エンピツ
      21/06/03 11:34:46

>>180
    最初警察からの連絡で、親御さんが謝罪したいと言ってると、だから、もちろん謝罪しろよと思ってわかりましたって警察に言ったら後日うちに夫婦でやってきて、謝るんだろうなと思ってたら、ほんとにうちの子でしょうかとか、普段はそんな事しないとか、元々そんな状態だったんじゃないかとか、はぁ!??って言う事ぐだぐだ言い始めたの。父親は男のくせに嫁の後ろで小さくなったまま、何も言わない。母親はいかにも気が強そうな頭下げなさげなババア。防犯カメラには顔がドアップに写っていて、子供にも見せたら、これ◯◯(犯人名前)じゃん!!って把握できるほど。ふざけるなと思いました。
    後日警察から、犯人親から納得行かない旨と、私達から不当な対応されたと言って来たと聞き、唖然。警察も呆れてました。捕まった時警察に理由を聞かれたガキは、テスト成績が悪くむしゃくしゃした、親からの不満からしてしまったと言っていたと警察が言ってたし、あまり観入は立場的に出来ないんですが、相手親はひどいですねと言ってました。
    うちはそれから荒らされてませんが、近所がその後やられてました。だから私は犯人そいつだと思ってます。全く反省してなかったしあんな親だから性格悪そうだし。
    主さん、横レスすみません。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません