安倍スガ自民党によるデマ?「黒人女性政治家が大坂なおみに『テニス辞めて活動家になれ』」

  • ニュース全般
  • リブロース
  • 21/06/02 12:58:58

黒人保守運動をリードするキャンディスが大坂なおみを一喝。

https://t.co/6BDFHUREru

「いい加減鬱陶しいわ。テニスをやめて活動家になったら?何億と稼ぎながら、また今度は『精神的苦痛』とか持ち出して自分は取材に応える義務のない、か弱い人間みたいに振る舞ってる」

「あなたの(取材拒否という)『変革』に人々がイラついてんじゃないわ。自分でドアの取っ手も引かないくせに人生がハードだと文句垂れてる、うざったい超特権階級の大金持ちに嫌気がさしてるの。

あなたにみんなうんざりしてるのよ。
そんなに嫌ならスポーツ辞めたら」
キャンディス・オーウェンズ
Candace Amber Owens Farmer
(1989年4月29日 - )
アメリカの保守系の作家、政治評論家、政治活動家。
当初はドナルド・トランプ大統領や共和党に批判的であったが、その後、支持に回る。
トランプを支持し、ブラック・ライヴズ・マターや民主党に批判的な保守派の黒人女性として活躍している。
ということだが、実際は極右の政治家であろう。
また安倍スガ自民党による架空人物かもしれない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/24 20:27:36

    アベスガこぴぺジーサンって大坂なおみ支持者なんだね
    やっぱリベラル(という名の売国奴)に大人気なんだね、なおみちゃん

    • 0
    • 21/06/24 20:26:36
    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • サンカク
    • 21/06/03 01:43:51

    【テニス世界ランク1位】大坂なおみ選手のアメリカの大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8001

    • 0
    • 5
    • タチギモ
    • 21/06/02 22:33:53

    立川のホテルで刺死傷事件。また安倍スガ自民・維新吉村知事は立憲・共産に八つ当たりか
    若い男女が重体 男が逃走の末確保、立川のホテルで刺されたか。容疑者は19歳。2021年6月2日
    また根拠なく安倍晋三・菅義偉・自民党や吉村洋文大阪府知事などは
    「立憲民主党がわるい」「共産党の仕業」とか言い出すのではないか。

    • 0
    • 4
    • ソトモモ
    • 21/06/02 18:47:09

    >>2安倍スガ自民党の指示で内閣情報調査室がネット右翼を使い書いている。関係ある。

    • 0
    • 3
    • ソトモモ
    • 21/06/02 18:46:06

    オリンピック賛成の為に屁理屈オンパレード
    安倍スガ自民党や極右報道機関・産経・読売が、オリンピックを強引に賛成。だんだん見境がなくなってきた。開催は権限はIOCにあるからたとえ日本人が死んでも五輪はやらなければいけないとか、何の根拠もない屁理屈を新聞やテレビや国会で喚きたてる。秋の選挙を考えて、何とか開催して無理やりいいムードにして強行しようという空しい努力をしている。専門家の言う事を無視したら、日本人はみな死ぬ。

    • 0
    • 2
    • サンカク
    • 21/06/02 13:06:17

    いや…日本関係無いからー

    • 0
    • 1
    • リブロース
    • 21/06/02 12:59:49

    安倍スガ自民党によるデマ?「黒人女性政治家が大坂なおみに『テニス辞めて活動家になれ』」

    ーーーー
    黒人保守運動をリードするキャンディスが大坂なおみを一喝。
    https://t.co/6BDFHUREru

    「いい加減鬱陶しいわ。テニスをやめて活動家になったら?何億と稼ぎながら、また今度は『精神的苦痛』とか持ち出して自分は取材に応える義務のない、か弱い人間みたいに振る舞ってる」

    「あなたの(取材拒否という)『変革』に人々がイラついてんじゃないわ。自分でドアの取っ手も引かないくせに人生がハードだと文句垂れてる、うざったい超特権階級の大金持ちに嫌気がさしてるの。

    あなたにみんなうんざりしてるのよ。
    そんなに嫌ならスポーツ辞めたら」
    キャンディス・オーウェンズ
    Candace Amber Owens Farmer
    (1989年4月29日 - )
    アメリカの保守系の作家、政治評論家、政治活動家。
    当初はドナルド・トランプ大統領や共和党に批判的であったが、その後、支持に回る。
    トランプを支持し、ブラック・ライヴズ・マターや民主党に批判的な保守派の黒人女性として活躍している。
    ーーーー
    ということだが、実際は極右の政治家であろう。
    また安倍スガ自民党による架空人物かもしれない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ