婚約指輪、旦那が元カノの為に用意した物だった

  • なんでも
    • 81
    • マメ
      21/06/02 13:07:46

    まずは親友とやらが最低だね
    本当の話だったとしてもそれを聞いた主さんがどう思うかも想像できないなんて
    とりあえず旦那にはその親友連れて来て土下座させることを要求するとして
    許せないけど結婚後の浮気じゃなくて今まで不満がなかったのなら新しい指輪を買わせて手打ちにするかな
    許せるというより許してあげるという感じ

    ただ、しばらく経ってもやっぱりどうしても許せないならその時に離婚を考える
    その場合はもちろんその親友にも慰謝料請求したい

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ