お客様の自己中心なクレーム へのコメント(No.26

  • No.26 マルカワ

    21/06/07 16:41:43

    土日の客層があまりに悪くてむかつくったらない。
    田舎から買い物がてら遊びに来てる風なのか、商品を商品と思っていないし。

    特に子連れ客の子供放置ぶり。
    商品を出して遊んでいても注意すらしない。

    ガラス棚によじ登ってガラス棚の間に入って遊んでる男の子がいたから、ガラス板が落ちて大怪我に繋がってはいけないと、「ガラスの板が落ちてきて危ないからここに入ったらダメだよ」と優しい口調で注意してると慌てて寄ってきて、「うちの子がなにかしました?」と怒り露に喧嘩腰。

    事情を説明しても、「あなた何言ってるの?子供なんだからそんなの言われたってわからないでしょ?棚が落ちてくるって言うなら落ちない棚にしときなさいよ!だいたいなんなの?客の子供に向かってその言い方!ガラス棚なんて撤去しなさいよ!本社どこ?本社の連絡先教えなさいよ!」って、頭がおかしすぎ。

    そもそもガラス棚によじ登ってる時点ですら衝撃なのに、親なのに何が危険行為かすらわかってないわ、店の迷惑に繋がることですら想定内に置いてないことにも驚きしかなかった。

    こんな親から育てられた分別のない子が大人になってまた子育てすると思うだけでゾッとするわ…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。