• No.189 コブクロ

    21/06/24 19:43:44

    >>184
    それはあくまで濃厚接触者になった場合の話でしょ?そうならなくても風邪っぽいなとか、今は心配になる状況はたくさんあるけど、熱もないのにその度に在宅勤務申請するの?
    兼業さんは熱がなければ多少のことは目をつぶって子供を保育園に行かせなきゃいけないかもしれないけど、専業だと大事をとって休ませることがいくらでもできるよ。

  • No.190 ハツ

    21/06/24 19:53:03

    >>189
    そういうときは普通に在宅にするか休みにするよ~
    小学生になったらむしろそんな大したことないのに休ませることの方がなくなるしね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.194 テッポウ

    21/06/24 22:53:45

    >>190
    横からだけど、正社員でそんなサクッと休めるなんてホワイト企業なんだね~
    うちの会社は休んだら陰で何言われるか...コロナなら尚更休み明け怖いわ。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。