• No.27 メガネ

    21/06/01 19:37:42

    >>25もちろん子供が覚えてるかとかそれで正しく育つかなんてわからないけど、自分にとって凄く良い時間だったってだけで。結婚するまで仕事仕事で逆にプライベートもたいしてないような生活してたから、こんな楽しいだけで1日終わっていいの?って感じたんだよね。お世話はもちろん大変だったけど、赤ちゃんが相手だし当たり前だよね~。って思ったらあんまり辛くもなかった。

  • No.29 シマチョウ

    21/06/01 19:42:54

    >>27横だけど、あなた余計なお世話じゃない?
    一緒に居たいと思わない?なんて何を意図して聞いたの?
    私も4歳まで一緒にいて育てたけど、あなたみたいなのと一緒にされたくない。
    人にはそれぞれ生き方ってあっても良いよね。
    何でわざわざ保育所なりに預けていた人に喧嘩売るみたいな事を言って、私はやった私はやった主張するの?
    よほど満たされていないのかなって哀れになる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。