-10㎏目指しています!再開

  • ダイエット
    • 474
      23/01/13 08:39:09

    おはようございます。
    ジョギング13km
    ウォーキング4km

    ずっとランニングって書いていたんですけど、正確にはジョギングなのでこれからはそう書きますね。
    どのタイミングで変更しようかずっと悩んでましたw

    ここ数日は甘いもの過食気味ですね。
    うつ入ってるか入りそうかなって感じだと思います。
    私の場合、ストレスで過食スイッチ入るようです…。
    そんな時期もあるさって気が済むまで様子見ることにします。
    要するに甘やかしますっていう宣言です。

    夢で息子が自転車で走り去る後ろ姿を見ました。
    夢で会えるなら、今度は面と向かって母ちゃんって呼んでほしいです。
    いつもの冷めた態度で、なに泣いとんwって言うかもね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ