-10㎏目指しています!再開

  • ダイエット
    • 456
    • ペリカ
      22/12/27 08:32:32

    >>454
    おはようございます。
    私も2年前からダイエットしています。
    15キロ落ちました。
    ジョギングはあまり得意じゃないので毎日7キロくらいウォーキングしています。

    立ち入ったことをお聞きしてすみません。
    お子さん、亡くなられたんですか?
    もしそうなら、、、よく1年間頑張りましたね。
    私は2年前に父が亡くなりました。79でした。
    まだ胸が締め付けられるような時があります。

    【頑張っていて素晴らしいで賞】を差し上げます!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ