川崎希・アレクサンダー

  • 芸能人・有名人
    • 4
    • 匿名
      21/06/13 17:03:48


    カゲクンも美人ちゃんも(sistar)も一般人
    の子供、芸能人の子供より可愛いと思うけどなんでアンチは可愛いくないと否定して認めないんだろう。あまりにも必死にムキになり
    すぎてドン引き=3=3=3=3=3=3=3=3
    ある方が可愛さは5本の指に入るような事を言ったら他の芸能人は子供をプライバシーから守る為に晒してない!!といつもの常套句で反論してたけど、その晒してない子供の事を可愛いと言えるのか言いたい!!(笑)(笑)(笑)(笑)
    素直に可愛いものは可愛いよん★
    すごいぞ!!おちびーぬ&美人ちゃん(sistar)

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ