川崎希・アレクサンダー

  • 芸能人・有名人
    • 5
    • 匿名
      21/06/14 04:37:11

    >>4
    可愛いとは思うけどあまりにそれをアピールされ過ぎると、いや別によく見たらそうでもなくね?となってしまうのが人ってもんなんではないのかい?
    実際顎の成長がこれからどう変化するか気になるし、眉毛寄せた時の形も目立つし、可愛いだけに余計そう言う残念の部分が目立ってしまうのが不憫
    何故か未だに寝かされてる写メが多く着せ替え人形みたいに赤子のうちから高い良い服取っ替え引っ替え着せて子供で売る気満々なのが見え見えで、アレク好きだったのになんか今は引いた目で見てる

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ