大坂なおみ【ラケット破壊・記者会見を拒否】

  • 芸能人・有名人
    • 6
    • 匿名
      21/05/30 23:31:40

    ラケット折ったこと、まず謝れよ。

    偉そうに人種差別云々いう前に、礼節をわきまえるべきだと思う。

    ラケット開発して、提供してくれてるメーカーさんの気持ち考えたことあるのかな?

    スポンサーの商品使ってやってるんだから、どう扱おうかは自分の勝手。
    あくまでビジネスパートナーなんて考えだったら人としては最悪ですね。

    黒人の気持ちを大切にしろと声高に叫ぶより、
    自分をサポートしてくれている人の気持ちを大事にする姿勢の方が余程大切だともいます。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ