専業主婦と日曜日

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/30 20:35:44

    明日は歯のメンテの日。
    面倒臭い。
    お仕事頑張って!

    • 4
    • 2
    • シキンボウ
    • 21/05/30 20:36:55

    土日がんばったー!

    明日は「ハニオ日記」買いに本屋さんに行こうっと!

    • 2
    • 3
    • セキズイ
    • 21/05/30 20:37:54

    がんばれー

    • 1
    • 21/05/30 20:38:13

    やっと明日は朝から全員出掛けてくれて一人時間!嬉しいー!

    • 13
    • 21/05/30 20:38:47

    はい、皆の分まで頑張って。

    • 4
    • 6
    • リブキャップ
    • 21/05/30 20:39:03

    またか(´・_・`)

    • 3
    • 7
    • ナカバラ
    • 21/05/30 20:39:53

    サザエさん見たら悲しくなる?

    • 1
    • 8
    • トモバラ
    • 21/05/30 20:40:00

    むしろ金曜日の夜に気合い入れる。

    • 8
    • 9
    • ブリスケ
    • 21/05/30 20:40:10

    怒ってんの?
    なんの感情なの?
    でもわかるなー

    • 3
    • 21/05/30 20:40:23

    働かないといけない人は大変ね
    ご苦労様。

    • 7
    • 21/05/30 20:40:23

    専業主婦って社会と家族のお荷物だよな

    • 2
    • 21/05/30 20:40:42

    土日は晩ご飯とか手抜きだけど、明日から家事にご飯作り頑張ろー

    • 5
    • 21/05/30 20:40:49

    >>7
    なる

    • 1
    • 21/05/30 20:41:09

    >>4
    最高だねー!今晩も明日もウキウキ♪

    • 1
    • 21/05/30 20:42:58

    >>13
    そっか。それは切ないねー 

    • 1
    • 21/05/30 20:44:09

    明日は主人とお買い物行くよ。欲しかった物買ってもらう。
    主さんお仕事頑張ってね。

    • 4
    • 17
    • トウガラシ
    • 21/05/30 20:44:30

    怖いよー
    主さんどうしたんストレス溜まってるの?
    たまにはお仕事休んでランチやエステや一泊旅行行っておいで!
    私みたいな専業ですらそういうことしてるのに、ストレス溜まるほど頑張ってる主さんがしちゃいけないはずがない!

    ちなみに毎週末は専業主婦業全てお休みしてるよ!
    それで明日からまた家事育児頑張ろうと切り替えてる

    • 4
    • 21/05/30 20:46:11

    専業主婦は365日休みないでしょ。
    メリハリなく家族のお世話してるのって大変だと思うけど。

    • 6
    • 21/05/30 20:47:22

    >>11
    おっしゃる通りですね(笑)

    • 0
    • 21/05/30 20:48:24

    もしかして休み週1?

    • 1
    • 21
    • シャトーブリアン
    • 21/05/30 20:48:46

    2歳児と新生児いる専業主婦だけど
    日曜日は旦那いて天国だったから
    月曜日に向けてそんな気合いもいれてられない

    • 2
    • 21/05/30 20:49:23

    >>11
    そういう風な思考回路になっちゃうって可哀想

    • 3
    • 21/05/30 20:51:57

    稼ぎのない旦那持つとか可哀想
    専業主婦叩くしかストレス発散出来ないとか可哀想
    本当に可哀想な人生だね

    • 9
    • 24

    ぴよぴよ

    • 21/05/30 20:52:49

    あー明日からひとり時間がやっとくる!ってメリハリあるよ
    土日祝日が面倒くさ過ぎる!昔に戻して週休二日制はやめて欲しいわ

    • 4
    • 21/05/30 20:52:54

    専業主婦の分際で日曜日に楽をするな!

    • 0
    • 21/05/30 20:54:45

    働きたくないのに生活の為に働いてるからこのような思考になっちゃうの?

    • 5
    • 21/05/30 20:59:09

    >>26
    明日から仕事で意気込みあるなら
    専業叩きに依存してないでさっさと準備して寝なよー笑
    私たち専業主婦達への妬みを糧に頑張って働いておいで笑

    • 2
    • 21/05/30 21:00:06

    そんなにギスギスして専業妬むなら仕事辞めればいいじゃん
    旦那に辞めさせてもらえないの?
    主のこと愛してるなら主が疲れてるんだから家でのんびりさせてくれるはずだよ?
    大切にされてないの?
    だからそんな風になっちゃったの?
    哀れすぎて色々愚痴とか聞いてあげたい。

    • 6
    • 21/05/30 21:02:50

    >>11
    失礼ですが、女性?
    もしこんな風に人を蔑む人が妻や母親だったら、ご家族は本当にかわいそうに。

    • 3
    • 21/05/30 21:04:53

    無いなー
    ただ明日からまた早く起きないとだなーとは思うけれど。

    仕事が辛いの?なら辞めたら良いのに。

    • 4
    • 21/05/30 21:05:47

    日曜日夕方くらいからワクワクが止まらなくなる。

    • 3
    • 21/05/30 21:06:27

    土日が一番疲れる。

    • 6
    • 21/05/30 21:10:49

    専業主婦って「旦那がー」しかいうことないよね。自分がないし、誰でもなく誰かの嫁か誰かのママ。

    • 1
    • 21/05/30 21:11:04

    今日は旦那とお喋りで終わったけど普通な感じ
    働いてなくて何かごめんなさい
    明日はお庭のお花の処理と植え替えで頑張ります!

    • 1
    • 36
    • 妬みババァこわーい
    • 21/05/30 21:12:02

    >>34
    実際旦那がーとはならないわ

    • 1
    • 21/05/30 21:14:59

    毎日頑張って主婦業してるから。

    専業主婦なめんなよ!

    • 7
    • 21/05/30 21:16:27

    >>34
    はいはい。
    お好きに言って下さいまし。

    • 1
    • 21/05/30 21:17:35

    >>30
    キャリアウーマンじーさんじゃない?
    いつもの。

    • 1
    • 21/05/30 21:17:39

    こういうトピを見るとさー。
    何の為にそんなに必死に働くのと思う。
    私も正社員してたけど心を無くしてギスギスしだしたから辞めてパートにした。
    お金はかなり減ったけど貧乏なりにフカフカの布団で寝て手の込んだ美味しいご飯を食べて子供にも前より優しくなれて毎日幸せを噛み締めてる。

    • 3
    • 21/05/30 21:18:39

    メリハリがないからデブが多いよね

    • 1
    • 21/05/30 21:18:40

    ないね。
    明日はどこの公園いこうかなーくらい。

    • 1
    • 43
    • インサイドスカート
    • 21/05/30 21:19:04

    はぁー土日終わったー( ´Д`)

    があるよ。

    • 5
    • 21/05/30 21:20:32

    専業主婦でもさ、子供が未就園児がいる専業と子供が中学生以上の専業と大変さは天と地の差よ。

    • 7
    • 21/05/30 21:20:41

    舐めちゃってごめぇんねぇー

    • 2
    • 21/05/30 21:21:51

    専業だから月曜も休む日。本気出すのは火曜からだなー。火曜特売の日だし。

    • 6
    • 21/05/30 21:23:02

    まず仕事しなくても旦那が稼いでくれるしー、
    意気込みしなきゃいけないなんてしんどそうだねー

    • 1
    • 21/05/30 21:24:27

    >>41
    体型維持するのにヨガや筋トレしてるから太らないよー
    兼業の方がデブ多くない?

    • 4
    • 21/05/30 21:25:41

    >>48
    よく言うわ。
    あんた赤堀みたいな容姿してるのにw
    ママスタで見栄張るなってw

    • 2
    • 50
    • シャトーブリアン
    • 21/05/30 21:28:38

    主偉いねー。
    私、あー明日から仕事だー嫌だなぁ。
    お金降ってこないかなぁって思ってた。

    • 3
1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ