自宅にあるクリアファイル集めたら100枚くらいいきそうじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/30 20:35:20

    そんなにないなーすぐ捨てる

    • 1
    • 21/05/30 20:35:09

    わかる。100枚、とまでは行かないけど、50くらいありそう

    • 1
    • 21/05/30 20:35:05

    子供のがたくさんある
    けど、キャラものだったり、ヲタ系なのでアラフォーの私は恥ずかしくて使えない
    仕方なく透明のファイルを買っている

    • 0
    • 21/05/30 20:35:00

    50はありそう。

    • 1
    • 21/05/30 20:34:17

    みんなそうなんだ?
    すぐ捨てちゃうし2枚しかない
    生協と電気屋で書類入れてくれたのだけ。

    • 0
    • 9
    • マルカワ
    • 21/05/30 20:31:47

    わかるわ!
    さすがに100枚はないけど、買う必要ないくらいは余裕である

    • 0
    • 21/05/30 20:15:43

    なんで?
    うちは透明のクリアファイルしか買わないよ
    柄やキャラクターのもらったものは即廃棄

    • 1
    • 7
    • サンカク
    • 21/05/30 20:15:16

    わかる。なにかともらうからね
    捨てるのももったいないし!

    • 2
    • 6
    • マルカワ
    • 21/05/30 20:14:39

    実家には間違いなくあるね

    • 0
    • 21/05/30 20:13:06

    透明なのが10枚ぐらい
    学校に書類とかを持って行くのに、文具コーナーで普通に売ってるのはあるけど、企業とかキャラ系のは持ってない
    そういう無駄な物はすぐ捨てちゃう

    • 0
    • 21/05/30 20:13:00

    すごいね。うちはそこまで多くない。職場で自分の書類整理をするのに数枚持って行った。

    • 0
    • 3
    • ザブトン
    • 21/05/30 20:10:18

    100枚とまではいかないけど、色んなところからもらうから買わなくてもいいくらいはある。

    • 1
    • 2
    • テッポウ
    • 21/05/30 20:09:01

    ほんとにーー?!
    我が家は1枚もなくてクリアファイルを買いに走ったけども

    • 0
    • 1
    • サーロイン
    • 21/05/30 20:02:52

    わかるわかる、たまるよね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ