私、39歳にして電車で大を漏らす(´;ω;`)

匿名

フワ

21/05/30 12:14:08

うんち「開門!開門ーッ!危急の儀に御座る!開門致せーッ!」 

肛門「ええい、騒ぐな!お館様は電車にご乗車中である!控え居ろう!」 

うんち「拙者とて直腸まで参って居るのだ!ご乗車中とあらばお降り願え!」 

肛門「ううむ。…待っておれ!」

肛門「今の所は静かにしておりますが、どうやら押し通ることも辞さぬ構え。いかがいたしましょう?」 

骨盤神経「ほーォ、うんこの奴がなァ…。ふむ…。まあお館様には伝えておく故、もうしばらく待たせておけ」 

肛門「は、しかし…」 

骨盤神経「待たせておけ、と言うておるだろうが」

肛門「……」

私「はて、何やら下の方が騒がしいようだが…?」 

脊椎「は。骨盤神経より便意の訴えに来た者が居ると…」 

私「何、便意だと。扨て困ったことだ。あとたったの二駅なのだが…降りる必要はあるか?」 

脊椎「いえ、それには及びますまい。そこまでの大事であるとは思えませぬ故」 

私「そうか、うむ」


うんこ「…遅い!お館様はどうされたのだ!」 

肛門「お館様への取次ぎは済んで居る。暫し待て」 

うんこ「……肛門よ。おれとお前の仲も長いな」 

肛門「何を……貴様、そのような事を言ったとて、ここを通す訳には行かぬ事くらい承知して居ろうが!」 

うんこ「ああ、そうだな。確かにそうだな…(落胆)」

肛門「…だがな、貴様は本当にうんこか?」 

うんこ「!?…お前、何を言っている?」 

肛門「貴様はもしかしてうんこではなく、おならではないかな」 

うんこ「……!!」 

肛門「おならであれば、おれの一存で通すことも出来る」 

うんこ「お前、それは…」 

肛門「…うんこよ。おれと貴様の仲も長いな」

うんこ「……肛門……。」


-5秒後-

肛門「何者だ!」 

うんこ「おならです」 

肛門「よし、通れ!」

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。