私、39歳にして電車で大を漏らす(´;ω;`)

  • なんでも
  • フワ
  • 21/05/30 12:14:08

うんち「開門!開門ーッ!危急の儀に御座る!開門致せーッ!」 

肛門「ええい、騒ぐな!お館様は電車にご乗車中である!控え居ろう!」 

うんち「拙者とて直腸まで参って居るのだ!ご乗車中とあらばお降り願え!」 

肛門「ううむ。…待っておれ!」

肛門「今の所は静かにしておりますが、どうやら押し通ることも辞さぬ構え。いかがいたしましょう?」 

骨盤神経「ほーォ、うんこの奴がなァ…。ふむ…。まあお館様には伝えておく故、もうしばらく待たせておけ」 

肛門「は、しかし…」 

骨盤神経「待たせておけ、と言うておるだろうが」

肛門「……」

私「はて、何やら下の方が騒がしいようだが…?」 

脊椎「は。骨盤神経より便意の訴えに来た者が居ると…」 

私「何、便意だと。扨て困ったことだ。あとたったの二駅なのだが…降りる必要はあるか?」 

脊椎「いえ、それには及びますまい。そこまでの大事であるとは思えませぬ故」 

私「そうか、うむ」


うんこ「…遅い!お館様はどうされたのだ!」 

肛門「お館様への取次ぎは済んで居る。暫し待て」 

うんこ「……肛門よ。おれとお前の仲も長いな」 

肛門「何を……貴様、そのような事を言ったとて、ここを通す訳には行かぬ事くらい承知して居ろうが!」 

うんこ「ああ、そうだな。確かにそうだな…(落胆)」

肛門「…だがな、貴様は本当にうんこか?」 

うんこ「!?…お前、何を言っている?」 

肛門「貴様はもしかしてうんこではなく、おならではないかな」 

うんこ「……!!」 

肛門「おならであれば、おれの一存で通すことも出来る」 

うんこ「お前、それは…」 

肛門「…うんこよ。おれと貴様の仲も長いな」

うんこ「……肛門……。」


-5秒後-

肛門「何者だ!」 

うんこ「おならです」 

肛門「よし、通れ!」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ウチモモ
    • 21/05/30 12:34:59

    笑えたw

    • 0
    • 21/05/30 12:33:06

    主これの下痢バージョンとか、家に帰ってトイレ駆け込むまでの葛藤とか書いて欲しい

    • 2
    • 21/05/30 12:27:51

    トピタイ工夫したら もっと読んでもらえると思う。え…漏らしちゃった……? って感じるくらいの。

    • 0
    • 21/05/30 12:23:59

    読んだ~~ 面白い

    • 0
    • 21/05/30 12:16:55

    読んでないけど、お大事に

    • 2
    • 21/05/30 12:15:04

    漏らした

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ