• No.65 昨年の夏

    21/05/30 13:41:23

    私の後ろに並んでた女性2人が、ソーシャルディスタンスのことで、突然取っ組み合いの喧嘩を始めて、男性店員が止めに入るも虚しく、しばらくストリートファイターみたく傍観してしまったことはある。

    片方の女性が手に持っていた財布が、通販サイトに出てくるような小さいタイルを張ったようなやつだったから凶器に見えるし、もう片方の女性は山崎のダブルソフトで戦うしで、しばらく眠れなくなった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。