• No.428 またか

    21/06/04 19:40:05

    >>422
    正式承認までの期間が早すぎるしw
    正式承認されたら安全だと思ってる?
    ファイザーのワクチンが有望という期待から株価上昇したところで、ファイザーCEOが自社株売却して5億9千万手に入れた。普通ではCEOが自社株なんて手放さないはず… 本承認間近のこの段階で手放すのは何故か? 数年後にワクチンが失敗に終わる事がわかってるのかもね

  • No.431 ザブトン

    21/06/04 19:52:40

    >>428
    インサイダーに抵触しないためのルール10 b5-1というのがある。これは売却価格、金額、売却日などを、事前に指定しておくこと。これに従っただけ。役員報酬は株式で払われることが多いから定期的に現金化している。役員のうち一人はコロナ前から売却日を設定してた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。