統合失調症の人に見えてる世界が怖すぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/29 15:40:02

    幻聴はこんな感じってヘッドホンで聴いたことあるけど、あいつお前のこと見てるぞ、嫌われてるなー、死んだ方がいい、し ね とか嫌な笑い方しながらそんなことずーっと言われてる感じだった。私は嘘だとわかってるけど、あんなんずっと聞いてたらおかしくなる。

    • 0
    • 21/05/29 15:38:11

    ゴッホの描いた絵も

    • 0
    • 21/05/29 15:37:04

    皆が同じじゃないよ。
    似たような感じではあるけどね。
    本当に怖い世界に生きてると思う。
    薬で症状を抑える事は出来るけどね。

    • 1
    • 21/05/29 15:32:05

    へー色々考えてるんだなーぐらいにしか思わない

    • 0
    • 21/05/29 15:07:06

    死刑囚が描いた絵もめちゃくちゃ怖いよね

    • 0
    • 21/05/29 15:00:54

    とあるblogの拾い画像?

    • 0
    • 21/05/29 14:47:41

    統合失調症の方にはこんな風に日常的に見えてるの?

    • 0
    • 15
    • ハードケースかソフトケースか迷う
    • 21/05/29 14:47:31

    違うでしょ。笑
    ふわふわ系でしょ。

    • 0
    • 21/05/29 14:47:08

    統合失調症の人が書いた絵じゃないの?
    こう見えてるってことなの?

    • 2
    • 21/05/29 14:47:00

    嘘ばかりつくな

    • 2
    • 21/05/29 14:46:46

    統合失調症だけはなりたくないな〜と思っちゃう。薬も害があると思って飲めないと治療もできないし、若い時に入院して50歳とか年取ってからもずっと入院してる人とかいるし可哀想だな〜。

    • 1
    • 21/05/29 14:45:49

    なんかTシャツにできそうな芸術性だな
    想像した怖さと違ってとまどってる

    • 0
    • 10
    • シャトーブリアン
    • 21/05/29 14:45:45

    自画像ってこと?

    • 1
    • 9
    • ナカバラ
    • 21/05/29 14:45:24

    こんな世界に生きてたら怖くておかしくなるのも納得だわ

    • 1
    • 21/05/29 14:45:09

    自分の意思じゃなくて、誰かに操られてる感覚なの?

    • 0
    • 7
    • タチギモ
    • 21/05/29 14:44:23

    この病気、なんで怖いほうに偏っちゃうんだろうね。
    ご家族も大変だろうし、ご本人も辛いだろうし、せめてモフモフの可愛らしいものがみえるようにならないものかな?

    • 14
    • 21/05/29 14:44:19

    >>2 旦那や(妻)子供も、こんな感じに見えるの?こんな風には見えないんじゃ…

    • 1
    • 21/05/29 14:42:36

    >>4機械の間違え

    • 0
    • 21/05/29 14:42:15

    機会に操作されて生きてるって事?

    • 0
    • 21/05/29 14:39:27

    人がこう見えるって事?

    • 1
    • 21/05/29 14:38:16

    画像が反映されないので、載せ直し

    • 0
    • 1
    • リブキャップ
    • 21/05/29 14:38:05

    どんなん?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ