NHK【いいね!光源氏くん 2】

  • TV・エンタメ
    • 3
    • なか肉
      21/05/29 01:07:13

    今度は紫の上も登場するのね!


    6月1日(火)午後11:40~
    「よ~くわかる!“いいね!光源氏くん”」
    去年人気を博した「よるドラ『いいね!光源氏くん』」。源氏物語の世界から次元ジャンプして現代に迷い込んだ光源氏(千葉雄大)と、彼をひとつ屋根の下で養うはめになった自己評価低めのこじらせ系OL沙織(伊藤沙莉)が繰り広げるドキドキ同居ラブコメディーだ。放送終了後もたくさんの続編希望が届き6月7日からシーズン2が始まることに!そこで今回はシーズン1の振り返りとシーズン2の見どころをたっぷりとお伝えします!

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ