NHK【いいね!光源氏くん 2】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/08 17:36:28

    最終回、やっと録画見た
    今更ながら感想書きたくて来ましたw

    さおり殿がなんだか面倒臭い女になってて途中少しイラついたけど最後は素直になったから良しとしよう
    最後の光くんの不意打ちチューが見ててドキドキした~
    思い出すとニヤニヤしてしまう自分キモいw

    4話だからか駆け足な感じではあったものの面白かった!
    もっと見たいからし~ずん3やって欲しいなぁ
    前回みたいに日常生活謳歌してる所を多めでお願いしたい

    • 6
    • 21/07/05 09:38:27

    もっとストーリーを膨らませて
    夢を与えて欲しかったな。
    前の方が良かっただけに残念。

    • 7
    • 21/07/05 09:18:29

    今回あっと言う間に終わったしなんだったんだろう。シーズン1とは比べられないくらいダメダメだった。

    • 3
    • 21/07/03 21:40:05

    >>79
    視聴率

    し~ずん2
    第3回

    2.8%

    • 1
    • 21/06/30 10:21:39

    >>127
    そうなんだー。1は見逃してた(泣)
    でも2も面白かった。
    さいりチャンと千葉くんが可愛かった。


    壇蜜さんは顔がキレイなのは分かってるけど、
    あの腕はなんか病的な痩せ方で心配。
    激やせした宮沢りえみたいな痩せ方。
    エッチな映画に出てた頃は良い感じにお肉が付いてたのに。

    • 4
    • 21/06/30 08:35:16

    >>121
    あなた心配…
    この老婆みたいな腕をみて
    綺麗だと思えるの?
    鏡をみていってるよ
    私は太ってないから大丈夫
    ただ壇蜜は痩せすぎ
    それより光くんとさおりの日常みたいな
    ゆるい感じでもいいから続編ほしい

    • 4
    • 21/06/30 08:22:56

    やっと録画観た。
    最終回よかったよー。うるうるしちゃったよ。
    4話だけじゃ足りないな。
    最後の光くんやつ、あれは卑怯だよ!ずるい!(笑)
    めちゃくちゃキュンキュンしたわ!
    沙織殿がうらやましいぞっ!

    • 7
    • 21/06/29 22:17:44

    >>126
    1の方が面白かったよ。
    前に再放送一気見をやってたんだけど、またやればいいね。

    光くんと中ちゃんが令和に間違ってきちゃってから馴染んでいくところや、中ちゃんがホストバイト始める所とかめっちゃ好きだった。

    • 9
    • 21/06/29 22:14:34

    面白かった。前のシーズン観てないから観たいな。

    • 2
    • 21/06/29 21:49:50

    壇蜜さんって今もグラビアやってるのかな?
    今の体見てみたい。

    • 2
    • 21/06/29 18:30:43

    今、録画したの見てるけど
    やっぱり壇蜜さん痩せすぎよね。しかもたしかにこれは病的。
    聖火リレーの時も心配だったけど、今回着物姿でも痩せてるの目立つよね。
    和服は太い細いがわかりにくいのに…

    • 9
    • 123
    • シャトーブリアン
    • 21/06/29 13:20:28

    >>121
    横だけど、「スリムで羨ましい」の域を通り越して痩せてきてるから心配してるんじゃない?
    摂食障害とか病気がありそうな感じの痩せ方になってきてるから。
    もともと太っていた訳ではないから、必要以上に痩せちゃうと余計に心配になるんだと思う。

    • 5
    • 21/06/29 11:58:32

    伊藤沙莉さん可愛いんだけど笑い方下手だよね
    でも伊藤沙莉さんのナレーションはめちゃくちゃ好き!
    大豆田とわ子のナレーション面白かった

    • 5
    • 21/06/29 09:12:20

    >>119
    この写真も綺麗じゃん。
    自分の顔鏡で見てみたらいいよ。

    • 3
    • 21/06/29 07:01:56

    壇蜜さん、痩せていたね
    病気じゃなきゃ良いけど、一体どうされたのじゃ?

    • 6
    • 21/06/29 04:00:21

    >>101
    あれ可愛いの?
    前髪作って和服だったからまだマシに見えたけど、こんなだよ…

    • 5
    • 21/06/29 02:37:34

    >>115
    時間間違えてただけだったー
    沙織殿お綺麗でした
    4話じゃ物足りないね
    シーズン1がおもしろかったから余計に

    • 8
    • 21/06/29 00:35:28

    壇蜜さん綺麗だったー。
    四話じゃ物足りない。ハッピーエンドでよかったー。最後の7分くらいで泣いちゃったよ(笑)

    • 9
    • 21/06/28 23:58:27

    烏帽子でオープンカーはきついね(笑)

    • 14
    • 21/06/28 23:39:35

    今日で終わりだと思ってたのに来週?残念

    • 0
    • 21/06/28 23:34:23

    >>108偶然見かけてブログフォロー

    • 3
    • 21/06/28 23:15:09

    いやー!キュンキュンした!!

    • 7
    • 21/06/28 23:13:38

    4話じゃ足りない。もっと観たい!!

    • 10
    • 21/06/28 23:06:20

    ケツカッチン

    • 3
    • 21/06/28 22:56:06

    光かわいそうだな。

    • 4
    • 21/06/28 11:06:31

    >>90
    キョンキョンの息子役してた時イケメン

    • 0
    • 21/06/28 01:00:32

    そういえば壇蜜紫さんからの「私も(沙織さんに)お会いしたいと思っていました」って返事は、どういう意味なんだろう?
    紫さんは前から沙織のこと知ってたの?

    • 4
    • 107
    • シャトーブリアン
    • 21/06/28 00:28:06

    >>100
    あ、なるほど。
    そうであってほしい、光くんと沙織がくっついて欲しい。

    光くん、稼ぎが無さそうだけど…優しいし。

    • 3
    • 21/06/27 00:23:59

    >>105
    これからだったわ

    • 1
    • 21/06/27 00:22:50

    今夜1話から3話まで再放送あるね楽しみです

    • 2
    • 21/06/26 08:02:40

    文しか勝たん

    • 3
    • 21/06/26 08:02:08

    四話で終わりなのが寂しい

    • 9
    • 21/06/25 16:11:58

    >>101
    痩せすぎてガリガリだから心配。

    • 11
    • 21/06/23 12:05:24

    壇蜜さん痩せた?
    かわいくなってた。

    • 3
    • 21/06/22 11:13:19

    >>99
    中ちゃんは平安時代と現代の両方に存在していたから、光くんも2人存在しているのかも?

    • 5
    • 21/06/22 11:05:15

    予告のところ、光くんは平安に帰っちゃうの?
    紫の上の2人で並んでたよね?

    • 4
    • 21/06/22 10:39:13

    光くんはあざとかわいすぎる!

    • 9
    • 21/06/22 10:34:06

    録画してたやつ見た。
    光くんがバイトしてたのめちゃくちゃかわいかった!
    子供におじゃる丸って言われてたしw
    中ちゃんとのライブ配信もよかった!かわいかった!
    文ばっかりだったけどw

    • 9
    • 21/06/22 02:15:56

    このドラマは癒されるー。
    中ちゃんも素敵だね。

    • 14
    • 21/06/21 23:15:51

    紫の上じゃないのか。紫式部かな

    • 6
    • 21/06/21 23:06:42

    さおり殿はモテるの~

    • 10
    • 21/06/21 23:05:23

    録画してるからいいけど、忘れてた~
    チャンネル合わせたら光くんが玉ねぎ切ってた
    中ちゃんと2人、エプロン姿が可愛い

    • 6
    • 21/06/21 22:57:35

    ヒカルくんかわいいなあ

    • 6
    • 21/06/21 22:47:34

    烏帽子3人に増えた…笑

    • 4
    • 21/06/20 12:19:15

    >>76
    もう少ししたら売れてくるのかなと思ってる。

    このカイン役、めっちゃ性格いいよね。
    最初も平安から来たってことに一切変扱いしないし、中ちゃん中ちゃんって優しいし。

    • 2
    • 21/06/19 19:05:10

    >>76
    顔も正統派のイケメンじゃないしブサイクにも見えるおまけに性格も好きではない

    • 2
    • 21/06/19 11:29:25

    屁亜沙論?


    ヘアサロンでシャンプーしてもらい、つい詠んでしまうw

    • 4
    • 21/06/19 11:23:34

    セリフが面白いよね

    珍妙な格好
    床を共に
    他の女人とは違う

    とか。

    なんとなくすんなりとすぐには漢字に変換できないようなセリフw

    • 3
    • 86
    • リブキャップ
    • 21/06/19 09:30:19

    神尾楓珠くん、この髪色 似合う

    • 4
    • 85
    • リブロース芯
    • 21/06/19 09:08:10

    >>81
    外国人通り越して鬼扱いされちゃいそうな危険あるよね。
    中ちゃん、優しくて良かった(笑)。

    • 2
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ