子供が中高生になるとさ、小さい時の大変だった思い出が本当に懐かしくなるよね

  • なんでも
    • 20
    • センマイ
      21/05/28 23:44:38

    小三の娘はすっかりお姉さんになってしまってほとんど手がかからない。
    気がついたら寝かしつけの絵本も1人で読むようになってた。
    最後に読んだのいつだったのかな…。
    年長の息子はまだまだ赤ちゃんみたいに感じるけど、あっという間に大人になるんだろうな…。
    いつでも触れ合えて抱きしめてあげられるこの距離感、大切にしたいのに毎日膝の上に来られると降りて!ってなっちゃうんだよなぁ。
    いつか寂しくて仕方なくなるんだろうな…。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ