35歳でヴィトンのこれどうかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/02 20:16:04

    これ、この間実物見たー
    すごく可愛いけど、使い勝手の割に少し大きすぎるなと思った
    小銭入れがついたカードケースみたいな感じなのに、結構大きさある
    でも、コンパクト財布の中で一番可愛かった

    • 0
    • 52
    • リブキャップ
    • 21/06/02 20:08:51

    可愛いー!
    32だけど私も欲しい!
    けど9万かぁ...

    • 0
    • 21/06/02 19:53:36

    これのスマホケース使ってたよ。

    • 0
    • 21/06/02 19:52:36

    がま口ずっと愛用してたのに最近出ないよね
    この形使いやすくて好きです

    • 0
    • 21/06/02 19:51:12

    かわいい!
    45歳でも欲しい!

    • 1
    • 48
    • シキンボウ
    • 21/06/02 19:45:40

    かわいい!

    36歳(もうすぐ37歳)も持ちたい

    • 1
    • 21/06/02 19:44:22

    可愛いね。

    • 0
    • 21/06/02 19:43:33

    可愛い!
    38歳だけど欲しい(笑)

    • 0
    • 21/06/02 19:43:11

    可愛いー!

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 43

    ぴよぴよ

    • 21/06/02 18:05:26

    今お財布に悩んでてから可愛いー!わたしも35歳!おいくらですかね?

    • 0
    • 21/06/02 18:05:17

    今お財布に悩んでてから可愛いー!わたしも35歳!おいくらですかね?

    • 0
    • 40
    • インサイドスカート
    • 21/05/27 23:12:09

    赤い部分いらない

    • 7
    • 21/05/27 23:06:25

    >>24
    これをメインに使おうと思うなら小さい気もするよね
    でも、私もこれかわいいーってなるくらいいいと思ったよ
    今はアンプラントのフェリシーって言うポシェットタイプの財布を使ってるんだけど、最近小さなバッグ多いから、こっちの方がいいなーと思ってる

    • 0
    • 21/05/27 23:01:05

    可愛い!良いと思う!

    • 5
    • 21/05/27 23:00:07

    可愛いー!

    • 1
    • 36
    • リブロース
    • 21/05/27 22:59:00

    これ可愛いと思いますよー!
    けどカードはあまり入らないしたぶんフルで入れるとキツキツで取りにくいから最初は枚数は減ると思います
    馴染んだら少しは取りやすくなるからフルで入れてもいいと思う
    あとお札入れが少し深いので好き嫌いがあるかな?
    使いやすいのは断然ラウンドの長財布
    通帳も入るしカードもこれよりかは入る

    • 2
    • 21/05/27 22:55:18

    >>26
    今小さいバッグ多いし、
    長財布入らないこと多くない?
    私小さいバッグ用に小さいお財布買ったよ。
    長財布も便利だけど小さいお財布も必須。

    • 1
    • 21/05/27 22:54:19

    普通に可愛い。
    ヴィトンはおばあちゃんが持ってもカッコいいよ。
    ハイブランドに年齢制限設けちゃう人って普段からハイブランド使わない人だよね。
    気にせず好きなものを持つべし!

    • 2
    • 21/05/27 22:53:36

    年齢関係なく良いよ!
    服装は色々言われるから、小物くらいはせめて好きなもの使いたい。

    • 1
    • 21/05/27 22:53:07

    これ可愛い!
    ヴィトンとか興味ないけどこれなら私も欲しいかも。

    • 1
    • 21/05/27 22:52:42

    この財布も赤の所が凄くかわいいね。
    でもやっぱり使いやすさでは、長財布かな…
    お札折れないし、カード沢山はいるしね。
    好きな財布の買って、カードは別のものにするとかね。

    • 1
    • 21/05/27 22:51:32

    可愛い~いいと思うよ

    • 1
    • 29
    • トウガラシ
    • 21/05/27 22:51:07

    自分の気に入ったの買えばいいよ!
    私もこれほしい。

    • 1
    • 21/05/27 22:50:32

    お財布は自分が好きなものなら何でもいいと思うよ!毎日みるじゃん

    • 1
    • 21/05/27 22:45:46

    可愛い!好きなのでいいと思うよ、年齢は気にしないで

    • 2
    • 21/05/27 22:45:21

    >>24 長財布の方が便利だよね…
    財布も消耗品費で長く使う物じゃ無いけど、納得行くのにしないと無駄になるし

    • 1
    • 21/05/27 22:43:54

    私財布は似合う似合わない、年齢関係なく好きなな買う!
    気に入ったの買っちゃえ!

    • 1
    • 24
    • リブキャップ
    • 21/05/27 22:43:11

    みんなありがとうー
    ブランドなんて全く興味ないシングルだけど、
    周り見たらみんないい財布持ってるし
    そろそろ子どもばっかりじゃなく、自分の物もしっかり長く使えるものを買ってみようかなと初めてヴィトンのサイト見てみた

    かわいいんだけどカードが全然入らないし、お札入れるところもないから悩んでる
    同じくらいの値段で長財布もあったから保険証いれたり考えたら長財布の方が使いやすいのかな

    • 0
    • 21/05/27 22:42:19

    VUITTONって長持ちするしコスパいいよね笑

    • 4
    • 22
    • リブロース
    • 21/05/27 22:41:45

    この形使いやすかった。

    • 1
    • 21
    • ウワミスジ
    • 21/05/27 22:37:31

     いいと思うよー

    • 2
    • 21/05/27 22:35:47

    何でもいいよ
    自分が使うんだから好きなのが一番

    • 2
    • 21/05/27 22:31:38

    好きなもの買いなさいよ。

    • 6
    • 21/05/27 22:30:11

    VUITTONほど年齢関係なく持てるものはない。

    • 4
    • 21/05/27 22:29:32

    私40だけど、これ可愛いと思ってた
    小銭入れだけど、カード入るし
    でも、お札も折らなきゃ入らないなーと思いつつ可愛いと思ってる

    • 2
    • 21/05/27 22:29:26

    自分が欲しいものをなぜ人に聞くの?

    • 5
    • 21/05/27 22:27:50

    壊れやすそうだけどくれるなら欲しい!

    • 1
    • 21/05/27 22:27:38

    かわいい

    • 1
    • 21/05/27 22:26:58

    ヴィトンでしょ
    年齢関係なくない?
    いいと思うよ

    • 5
    • 21/05/27 22:25:59

    どんどん高くなるなぁオイ

    • 2
    • 21/05/27 22:25:14

    好きなの買いなよ!

    • 2
    • 21/05/27 22:22:43

    私も個人的にモノグラムが好きじゃないけど年齢関係なく好きなの買って良いと思うよ(*^^*)小さくて使いやすそう

    • 1
    • 9
    • リブロース芯
    • 21/05/27 22:21:32

    >>2
    これに関しては、対象年齢?がよくわからないからじゃないかな。
    50代の人が持ってるのは凄く素敵だなぁとは思ったけど、若い子も持ってそうな…
    だからじゃない?

    • 1
    • 21/05/27 22:20:09

    ええやん

    • 1
    • 7
    • リブロース芯
    • 21/05/27 22:19:48

    クラシカルな雰囲気なのに何だかケバいなぁ…ボタンのところの生地の花柄に見える柄のせい?
    年代問わないデザインで長く使えそうだね。

    • 2
    • 6
    • センマイ
    • 21/05/27 22:19:31

    だっさ
    おばあちゃんが持ってそう

    • 1
    • 5
    • シンシン
    • 21/05/27 22:19:23

    同い年、正直私の好みの見た目ではないけど、気に入ったのなら好きなの使えばいいと思う
    小さめの財布私も今欲しいなと思ってるところ

    • 3
    • 4
    • リブロース
    • 21/05/27 22:18:39

    可愛いと思うよ!

    • 2
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ