3階建てて2階に洗面所がない家に

  • なんでも
  • ウルテ
  • 21/05/27 20:10:21

住んでる人いる?
建売の家で
1階→お風呂と洗面所
2階→LDK、トイレ
3階→居室
というような間取りをよく見るんだけど、その場合って朝に顔洗ったり歯磨きするのは1階の洗面所まで降りてしてる?キッチンの流しでするの?
欲しいエリアの家がこんな建売が多くて悩む。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/27 20:39:33


    1階にも2部屋あって1部屋は夫婦の寝室。
    子供部屋は3階だけど1階まで降りてくるよ。

    • 0
    • 21/05/27 20:36:10

    悪いことは言わない、3階建てはやめときなね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ