旦那がバツイチで元妻に子供いる

• なんでも
    • 10
    • せい
      05/12/21 21:26:06

ホントに皆さんあたしのワガママな話を聞いてくれよいアドバイス、励ましの言葉ありがとうございます。まだまだ書ききれてない事もあります。あたしもバツイチなんです。前の旦那には浮気されでていかれました。二度と結婚なんてしないと一人で働き子供二人を育ててました。仕事場のお客さんが今の旦那です。最初はバツイチなことも子供いることもお互い黙ってましたがあたしは子供がいるので付き合う気もなく告白されたときすべてを伝えて断りました。でも旦那もバツイチなことと前の奥さんのとこに子供がいることも言ってきて別れかたが前の奥さんが浮気して別れたことを話され、心動かされました。あたしは離婚してから前の旦那によりを戻そうと一度だけ言われましたが、はっきり断りました。今の旦那と付き合うことになった時携帯を変えて二度と連絡をとらないようにしました。離婚してから一度も子供も会わせてません。あたしと付き合うようになったら頻繁に前の奥さんが連絡してくるようになり時には子供にクリスマスプレゼントを買ってほしいとか自分にもクリスマスプレゼントを買ってくれだとか言いたい放題で、旦那が断ったらしばらく連絡はなく、そしたら今度は子供が登校拒否を起こしてるから会ってほしいとお願いしてきました。あたしは会ってきてと旦那を会わせました。が子供は登校拒否でも何でもなく、お母さんがまたお父さんと一緒に暮らしたいって言ってると。その話をしに会いに来たのです。旦那はあたしと結婚を前提に同棲してたので子供にそのことを素直に伝えて家に連れてきてあたしに会わせてくれました。子供はたぶん戸惑ってたと思います。可哀想なことをしたなと後悔しましたが、それから一ヶ月に一回のペースで前の奥さんから連絡があり子供の悩みを相談したりしてきて、ついに結婚すると伝えたらそれからしばらく連絡なかったんですが、また最近連絡がきたらしく。あたしは前みたいにまた。と思い会わせたくないと思ってしまったのです、でもバツイチの旦那と結婚したのは承知の上のことだったので、しかたいですね。長々すみませんでした。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません