好きなタイプと結婚するタイプ

  • 旦那・家族
  • ヒウチ
  • 21/05/27 13:25:52

違うよね?
私は竹野内豊みたいなのが外見も体型も声もタイプ
でも結婚した相手は千葉雄大みたいな子犬末っ子で手が掛かるし背も体型も好きじゃない。
理想の人ってやっぱり理想なだけで好きにはならないのかしら?
身体の相性も合ってないちん小くん。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/28 02:06:59

    夫のこと、タイプではないけれどとても好きになった10年前。今は夫がタイプになってしまった。

    • 1
    • 19
    • インサイドスカート
    • 21/05/27 23:42:31

    >>13
    見た目の好みは身長が高い人、175以上でアッサリした顔(切れ長の目)丁度良いガッチリしたスポーツマンで爽やかな人。(守ってくれそう)

    旦那を初めて見た時はあまりにも格好良すぎてびっくりした。ドタイプでした…中身も良い人です。顔に現れてる。

    • 0
    • 21/05/27 23:22:52

    うん違う。
    私好きになった人はやはり理想的な人だから、背伸びして頑張ってついていってた。
    長瀬智也みたいな人ね。

    結婚したのは背伸びしなくても安心できる人。
    風間俊介みたいな(笑)

    • 3
    • 21/05/27 23:17:32

    私好きなタイプと結婚した。
    体のデカイ人が好きで、芸能人とかもデカくて強そうな外国人が好きなタイプ。
    旦那もデカくて強そうで、私を守ってくれるタイプな人。
    体の相性も抜群に良くて結婚したから、もうすぐ結婚20年経つけど幸せよ~。

    • 1
    • 21/05/27 18:45:37

    >>12
    好きな芸能人と今の旦那様は雰囲気的に似てるタイプですか??

    • 0
    • 21/05/27 18:44:48

    >>11
    たとえば、例えばの話ですが、不倫をしてみましょう!ってなったらその旦那様に似た人がいいですか?
    それとも真逆のような外見の人ですか?

    • 0
    • 21/05/27 18:43:06

    >>10
    完全なるイケメン!ではなくて、理想の姿って感じです、竹野内豊はもろ好きですが、例えであってあんなイケメンじゃなくて、髭、長髪とか、黒髪、メガネ、ツーブロ。みたいな感じです!
    イケメンというより、雰囲気?ですかね。

    • 0
    • 21/05/27 18:40:56

    >>9
    好きなタイプと、理想のタイプってありますか?
    性格というより見た目で、です。

    • 0
    • 21/05/27 15:19:38

    顔はもろタイプと結婚したけど中身が思ってたんと違った~
    もっとこう、男らしくて硬派でさりげなく気配りできる人がいいのにぜんっぜん!気配りのきの字も持ち合わせてない甘ちゃんで参ったー!
    旦那が初めてだけど体の相性も良く分からないけどわたしがリードせにゃならん。
    でも顔がいい…

    • 2
    • 21/05/27 14:34:59

    タイプと結婚したし体の相性も抜群でした
    たまたまだと思うけど
    体の相性合わないのは今後辛い

    • 1
    • 21/05/27 14:32:33

    その時私の周りに理想のタイプがいなかったのと、いたとしても私じゃ付き合えなかったという現実の結果こうなったとしか笑
    いやね、私が美貌と才能と財力を兼ね備えた女だったらもうちょっと探そうかとなったと思うよ?笑

    • 1
    • 9
    • ウワミスジ
    • 21/05/27 14:29:27

    私は好きなタイプと結婚したよ。
    出会えて良かったわ。

    • 3
    • 21/05/27 14:27:28

    >>4
    真逆すぎますね、何に惹かれて結婚したんですか??

    • 0
    • 21/05/27 14:26:52

    >>3
    どちらかというとどっちもタイプなんだよね…
    よくさ、夫婦は似てるもの同士っていうよね、何となく顔や体型が似てる同士が惹かれ合う的な
    竹野内豊まではいかないけど理想なタイプと付き合ったけど何かその人とは性格が合わなかっただけなのかも…

    • 1
    • 21/05/27 14:24:23

    >>2
    結婚しようって思う要素が人によって違うからかなー?

    • 0
    • 21/05/27 14:23:23

    >>1
    うんうん!男はさ有吉みたいな感じよね、清楚な見た目の美女を抱えてるけど、性的に興奮するのはギャルだったり。

    • 1
    • 21/05/27 13:38:49

    わたし、メガネ男子が好きで
    癒される系男子がよかったのに。

    旦那は下町ロケットの安田顕そのまま。。。
    癒されない。

    • 3
    • 3
    • リブロース芯
    • 21/05/27 13:36:32

    私は旦那が初めて好みのタイプかも。元彼達は見た目全然タイプじゃなかった。性格も理想的。
    逆に主はなんでそんな人と結婚したのよw

    • 1
    • 21/05/27 13:36:30

    なんだかんだで夫みたいな長身細身の俳優さんが好きかも。松坂桃李とか長谷川博己とか

    でも、好きな漫画のキャラは全然違う笑
    ちっちゃくてツンツン頭のキャラを好きになる笑

    • 1
    • 21/05/27 13:29:02

    男性はそうだって良く聞くけど
    女性もそうなのかな?わたしは一緒だっだけど

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ