老害ムカつく

  • なんでも
  • ネクタイ
  • 21/05/27 10:44:38

スーパーで買い物してました。
こっちは普通に商品見ていただけなのに70くらいの爺さんが思いきりぶつかってきたんです。
そしたら「いってーな!」と怒鳴ってきたので「先にぶつかってきたのはそちらですよね?」と冷静に言ったら「あ??口答えすんのか?」と。
アホな人なんだなと思って無視してたら「無視するくらいなら口答えすんな!」と怒鳴られました。
しかもマスク越しからでもお酒の匂いするし。
ちなみに私は妊娠8ヶ月なんですが思いきり棚にぶつからないだけ良かったとすら思ってます。
すみませんどうしても愚痴りたくて書かせていただきました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/13 14:50:46



    老害

    • 1
    • 110

    ぴよぴよ

    • 21/07/20 05:25:14

    老害、歩いてるだけでいらつくw

    • 4
    • 21/07/20 05:42:43

    これは老いたことによる害というか、
    酒による害なので老害といえるかどうか。

    • 1
    • 21/07/20 05:51:50

    言うこと聞かないから老害だよ。
    それに、酒のんで出歩いちゃ駄目よ。

    • 1
    • 21/07/20 05:52:28

    >>112酒を飲んで絡むから老害なんだよ。わかんない?

    • 1
    • 21/07/20 05:55:08

    いるいる
    色んな老害に合うよ

    • 3
    • 21/07/20 05:59:15

    そう言う感じでじじい同士取っ組み合いになりそうで店員さんたちがとめたよ
    店員さんもいい迷惑だよねまじ害でしかない

    • 2
    • 21/07/20 06:03:23

    人間ボケると、穏やかな人も人格変わって狂暴かつ底意地悪くなるよ
    性格が歪む

    義父がそう
    元々の隠していた性格が出てきたのか、
    人格が変わっちゃったのか知らんけど。
    人として軽蔑できるぐらいの人格になってる
    介護保険のお知らせ案内届けば、金はらえってことか!!金なんかねーよ!
    嫌がらせに違いない!!
    とか、何にでも敵対視してるの。

    • 0
    • 21/07/20 06:03:23

    自分もスーパー内でクソ老害ジジイと言い合いになってそんな口調されたから『あー?何だよその言い方はよ!自分の方が長く生きてっからって偉そうにしやがって老害は早よ●ねや!』って返した事ならあるわ。

    • 1
    • 21/07/20 06:07:18

    住む地域が悪いと質の悪い人も多そう

    • 2
    • 21/07/20 06:49:44

    スーパーとかの老人て、絶対避けなくない?
    私もしょっちゅうあるよ、カートで進んでくるおばさんとかって自分が避けようって気がさらさらないみたいで、人に向かって真っ直ぐきやがってぶつかる。人が避けろと思ってるよ。だから老人は嫌い。午前中のスーパーとか地獄だよ。開店前から並んでる老人だらけを見たらゾッとする(笑)

    • 2
    • 21/08/01 11:48:24

    ぶつかってきて謝らない人ムカつくよね

    • 1
    • 21/08/01 12:49:39

    >>102
    この人に同意。
    そんな奴に言い返したら何されるか分かんないから、すみませんって言ってスルーしておくのが1番よ。

    • 0
    • 21/08/01 12:52:23

    むかつくのはご老人だけではないです。
    中高年のおっさんおばさん、厚かましいよ
    それと若い女性、、男性ルールを守れない人多い。

    • 1
    • 21/08/02 19:34:54

    ランニング中にいちゃもんつけてきた老人にクソジジイって言ってやった

    • 0
1件~16件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ