派遣で未経験の職種、3日の研修後は実践で経験積んで覚えて!と言われたらどの位で戦力になれる?

  • なんでも
  • ハラミ
  • 21/05/27 10:33:00

電話応対とか専用端末入力とかをマニュアル冊子何冊分も詰め込まれたとして。

対応するのはありとあらゆるパターン。
現場は大忙しでもちろんマンツーマンでなんて教えてもらえるわけない。
教えてもらえる人が捕まらないときも想定して!と。

未経験だけどいいよと言われ研修中。皆、こんな感じでこれまでやってきたから大丈夫ですよ~とか言われたけど、研修3日間ですで。に頭パンクしてしまってて、自信喪失中です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/27 13:40:08

    >>5ありがとう。確かに命には関わらない。
    今は迷惑かける気しか起きなくて落ち込みがちだけど、慣れるかな。

    • 0
    • 21/05/27 12:05:16

    >>4
    とりあえず研修してる訳だし、私ならやってみる。
    1週間もすれば慣れるのでは?
    主さんは真面目なんだろうけど、命に関わる仕事ではないし、そんなに緊張しなくても大丈夫だと思うよ。

    • 0
    • 21/05/27 12:01:27

    >>3そのような感じですが、商品が複雑でパソコン入力が専用端末なんです。

    単発ですぐ戦力にされるような、働き方をするなら経験者なのでは?!と研修していてすごく不安なのですが、皆さん未経験らしいんですよね。ほんとにこんなことできるの?というかんじです。

    • 0
    • 21/05/27 11:57:34

    お中元の仕事とか?
    そういう系の仕事なら、やっていくうちに慣れそうだけどね。

    • 0
    • 21/05/27 11:51:23

    >>1夏季のみなんです。私が短期希望で、未経験で毎年何人か派遣して対応してるところみたいです。だから毎年それでやっていけてるから覚えられるよ!って言われたけど、今の段階で難しくてちんぷんかんぷん…、やめるといったほうがいいのかな。
    他の人、わからないと言いながらもなんとかなるさ!みたいな雰囲気

    • 0
    • 1
    • リブキャップ
    • 21/05/27 10:43:30

    そんなところ辞める。
    うちも派遣だけど、座学の研修二週間のあと、新人にOJTで一日びっちりつくのを1ヶ月くらいやるよ。
    じゃないとお客様にも迷惑かけるから。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ