先生に信じてもらえなかった様で

  • なんでも
    • 116
    • ソトモモ
      21/05/26 14:50:46

    小2じゃ友達を庇ってあげるとか難しいのかなぁ?ルールはルールという正義感が勝つんだろうね。
    高学年や中学生では給食残したの見て先生にチクるとかあり得ないもんね。
    私も好き嫌いあって給食では苦労しました。
    頑張っても食べられない物やアレルギーがあったり、口に入れると嘔吐してしまうような場合もあるので給食を無理矢理完食させるというルールがあるのなら問題なのでは?と思うし、いまだにそんなルールが存在するとこがあることに驚愕です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ