男の子に対する執着心を何とかしたい

  • 妊娠・出産
    • 11
    • ソトモモ
      21/05/27 15:43:03

    私は逆に女の子が欲しかったけど兄弟になる予定です。。産み分けもしましたが、男の子でした。一人目から女の子欲しかったです。。女の子いるママが羨ましくてたまりません。姉妹とても羨ましいです。。3人目は考えてません。男の子の気しかしないからです。もうお腹も大きくなってきたのに、毎日毎日、このコが女の子だったらどんなにHAPPYだったかと思う毎日です。。なんで周りは女の子いるのに自分は無理だったんやろうと毎日思い、苦しいです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ