自宅療養中の女性が自殺か

匿名

なか肉

21/05/25 08:01:52


5/24(月) 23:52

RKB毎日放送
新型コロナに感染した福岡市に住む30代の女性が、先週、自宅療養中に自殺していたことが分かりました。

死亡したのは、福岡市中央区に住む30代の女性です。

捜査関係者などによりますと、女性は今月19日、新型コロナの陽性判定を受けたあと、自宅で療養していました。

2日後の今月21日に家の中で死亡しているのが見つかり、現場の状況から、自殺と断定されました。

女性は生前、周囲に対して「勤務先でほかの人に感染させてしまった」などと話し、悩んでいたということです。

福岡市は、感染が判明してから電話で2回、女性の健康観察をしていましたが、「詳細はコメントできない」と話しています。

一方、福岡県は24日、新たに195人の陽性と6人の死亡を発表しました。

1日の陽性者が、100人台となるのは先月26日以来、約1か月ぶりです。

また、いずれも福岡市にある美術系の専門学校や銀行など3か所で新たなクラスター=感染者の集団が発生しています。

佐賀県では24日、新たに11人の陽性が判明しています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。