YouTubeの『僕と娘の生きる道』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176064件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/03 17:36:48

    >>4522
    キクちゃんは?

    • 1
    • 21/08/03 17:43:19

    私立もいろいろ。偏差値高くて生徒が私服OKなところもあれば
    制服ありの学校など。保護者会やPTA役員会の服装は黒、紺スーツ(パンツスーツNG)、上履きのスリッパ、ブランドバッグNGとか様々。
    都会に住んでないのか?周りに私学ママもいないド田舎か下町住み?
    ジャージにサンダルでチャリこいて学校行ってそう(笑)
    気になるなら該当トピいけよ

    • 1
    • 21/08/03 17:49:47

    >>4534
    キクちゃんファンですか?!
    稲中知ってる方がいて嬉しいです
    私このアニメ凄い好きで皆に知ってもらいたくてスレチですが画像載せてしまいました
    不快に思った方がいたらすみません

    • 3
    • 21/08/03 17:51:25

    パパの夏休みに入ったら外食毎日行ってくれるかな。食べてるななちゃん観たい。

    • 6
    • 21/08/03 17:54:02

    >>4529
    確かに
    親が前科、前歴ありのシングル、子供が障害者って
    文春砲くらうレベルの地獄じゃん
    おもしれぇえ!!
    ジュンシン訴えろ!!

    • 2
    • 21/08/03 17:58:41

    >>4535
    お前がな

    • 0
    • 21/08/03 18:06:50

    >>4536
    前野に告白した子ですよね
    性格も似てるかもですね

    • 1
    • 21/08/03 18:09:20

    >>4521
    吹いたwwwwww

    • 3
    • 21/08/03 18:14:35

    ここから訴えられる方が出るのかな。
    裁判通知きたら震えてしまいますね。

    • 4
    • 21/08/03 18:20:09

    >>4521
    懐かしいー
    ジワる(笑)

    • 1
    • 21/08/03 18:39:19

    >>4521ジュンシンならねずみ男

    • 20
    • 4545
    • シャトーブリアン
    • 21/08/03 18:43:20

    >>4403 バキバキになったら動画で見せつけてきそうw おえ。

    • 13
    • 21/08/03 18:48:03

    >>4545もう今でも焼き肉前に筋トレの動画してるじゃん

    • 8
    • 21/08/03 18:48:37

    >>4544性格も似てる

    • 3
    • 21/08/03 18:51:48

    兄弟も似てるのかな

    • 2
    • 21/08/03 18:54:19

    >>4535
    東京の下町って、偏差値低い私立校やたらとあるの知らんの?あんたこそ地方の人でしょ?(笑)

    • 0
    • 21/08/03 18:55:46

    賃貸のアパート2階にあのバーベル持ち込むのはどうなんだろ?

    • 21
    • 21/08/03 18:58:21

    >>4548
    兄弟似ていそうな感じがします!

    • 3
    • 21/08/03 19:04:11

    >>4548
    おばあちゃんはファンキーな顔でした
    (成人式の柴田理恵みたい)
    時々豚7の赤ちゃんの時の写真が飾ってあり動画に写り込んでる

    • 12
    • 21/08/03 19:04:35

    >>4546
    ナルシストだから

    • 16
    • 4554
    • シャトーブリアン
    • 21/08/03 19:05:34

    >>4550 両親の住んでるアパートに
    転がり込んだんだから、デカい物の持ち込みは
    無しですよ。 って言うか筋トレしてる人って
    あんなガチなバーベル持ってるもんなの?
    撮影の為かな?w 知らんけど

    • 22
    • 21/08/03 19:10:03

    >>4550普段の生活音がとてつもなく五月蝿いのに
    ドスン!と置いてそう。近所から苦情が来て、それを動画にする
    ジュンシンだと思う(笑)

    • 12
    • 21/08/03 19:33:46

    ⚫ーちゃんの浴衣姿可愛かったね。で、少食。逆にもう少し食べてほしいね。お兄ちゃんの、い○き君も甚平姿良かった。

    • 18
    • 21/08/03 19:40:01

    ひーちゃんのところが浴衣を着せたので、対抗して、ナナちゃんにも浴衣を着せそうな予感がしてきました。ナナちゃんに選ばせずパパのセンスで(…)どんな物を着せるのか。まぁ、ナナちゃんの所はおばあちゃんがいるので、着付けはするだろうけど。ひーちゃんのパパは自分でしたそうだが、きれいに着付けしていたね。

    • 18
    • 21/08/03 19:47:09

    ひーちゃんの浴衣可愛いかった!

    • 25
    • 21/08/03 19:50:50

    >>4555ありそう(笑)
    僕は日頃の運動不足を解消しようと家で筋トレしたんです!
    コロナの影響ですかね、皆さん殺伐としてます 
    そんな大人が増えてイヤですね。あっまた愚痴を皆さんに聞いて
    もらいました。
     ってな感じ

    • 9
    • 21/08/03 20:25:54

    >>4559
    分かるー

    • 3
    • 21/08/03 20:26:33

    >>4558
    ひーちゃんところは微笑ましくみれますね。
    みんないつも明るくて楽しそうで。

    • 22
    • 21/08/03 20:40:41

    鶴橋の焼き肉屋さんだったの?

    • 2
    • 21/08/03 20:46:11

    謙虚さがない人は、周りから人が離れていく。
    そして、離れていく事に気づかない。
    なんで離れていくのかも考えない。

    個人的に謙虚さがない人は、自分自分の考えで嫌い。

    • 16
    • 21/08/03 20:50:12

    >>4562
    わざわざ姫路から鶴橋まで行ったの?

    • 3
    • 21/08/03 21:41:57

    >>4564
    ええ?姫路じゃないでしょ

    • 0
    • 21/08/03 21:46:28

    >>4565
    ○路だよ

    • 5
    • 21/08/03 21:54:55

    >>4566何で?

    • 1
    • 21/08/03 21:55:51

    >>4561
    ひーちゃん家族は微笑ましいですね!兄妹揃って子供らしくて可愛いし
    全員ビジュアルがいい(笑)
    毎日観てて飽きない

    • 22
    • 21/08/03 22:02:58

    >>4561わかります!
    ひーちゃん知ってからドハマリしてる。笑
    明るくよく食べるように見せかけるひーちゃんかわいい。
    ひーちゃんは腹筋もめちゃくちゃストイックにやってましたね。
    ひーちゃんとは、1.5倍くらい体型も違いますよね食べるもの大事だなぁと改めて感じました

    • 18
    • 21/08/03 22:09:12

    ナナちゃんが大事に思うなら、パパももう少し素直にならないとね。パパもママスタを覗いていると思うけど、何故そこまで叩かれるのか、批判されるのかを考えないとね。前向きに見つめ直さないといけないのでは?食事、帽子、習い事、職場の愚痴等々、視聴している人は、またかよ、なおってないじゃんとしか思えない。

    • 43
    • 21/08/03 22:11:57

    【ジュンシンの格言】
    俺様に意見する奴は負け犬だ!

    • 3
    • 21/08/03 22:13:01

    >>4565またママスタ民のそー思ったシリーズ

    • 3
    • 21/08/03 22:16:43

    >>4570
    今更言っても‥‥

    • 6
    • 21/08/03 22:18:51

    承認欲求 男 特徴ググるとまさに!で面白い

    • 21
    • 21/08/03 22:22:19

    >>4570無理だと思います。笑

    欲のまま食べさせて我慢を知らない子になって、気が付いたら体型のことでいじめられたりその時には手遅れです。

    その時にはいじめる方が悪い!と動画にでもするんじゃないですか。
    病気とかなら別ですが、欲のままに食べまくっていたら丸々してくるのは当たり前ですよね


    • 27
    • 21/08/03 22:33:38

    何か言われて学校に連絡するぐらいなら
    言われないようにするのも大事だと思う。私はね。
    体型は病気じゃないなら尚更。
    食べるのが好きだから食べさせるってのは
    自由だと思うけど限度があると思う。

    • 37
    • 21/08/03 22:39:28

    ひーちゃん可愛すぎる
    ポテト半分にバーガー2口で終わり笑 
    ひーちゃんて好奇心旺盛だから
    頭の中に食べることの割合が元から少なそう。

    • 30
    • 21/08/03 22:45:41

    体型て人生左右するとおもう。
    家庭環境複雑ないとこは小さいときデブでいじめられ
    不登校気味で高校までは卒業し、自力で看護士になり、真面目で仕事もよくできたけど、職場でも体型が原因で嫌がらせされ鬱になり退職しずっと働いてません。
    一概には言えないけど、
    体型が原因でどんな真面目なこでも人生左右されるから笑い事ではないのをわかってほしいけどもう無理そうですよね


    • 13
    • 21/08/03 22:48:54

    >>4578
    痩せる努力しなかったの?

    • 5
    • 4580

    ぴよぴよ

    • 21/08/03 23:05:28

    がめついのかなぁ。

    • 17
    • 21/08/03 23:14:02

    >>4576
    体型は病気でしょ?体格は生まれつき

    • 9
    • 21/08/03 23:18:25

    >>4576 ですよね。親としての自己管理がなってないのてはと思いました。食べるのが好きとは言え限度がある。ほぼ毎日、肉。油ぽい料理。成人男性が食べる量。マヨネーズたっぷり。好き嫌いが多いのか知らないけど、それを改善して直そうともしない。母親は料理上手とはいっていたが、YouTubeに頼っていたし。今回の焼肉もビックリするような量。胃袋が大きいからコントロール出来ないのだろうね。親も、ここまでにしときなさいと止めるべき。

    • 27
1件~50件 (全 176064件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ