YouTubeの『僕と娘の生きる道』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176064件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/30 17:23:31

    このパパさんは一発目から一攫千金したんですね
    それ以降再生数は少ないけど

    • 5
    • 21/07/30 17:18:33

    >>3582
    週末うめこ好きだなぁ

    • 0
    • 21/07/30 17:17:55

    >>3582
    やってそう。おーちゃん人気だし焦るジュンシン
    おーちゃん可愛いしパパはきちんとご飯作ってるし
    寝かし付けも上手。同居の両親の事も大切にするし
    ジュンシンとは真逆

    • 23
    • 21/07/30 16:31:09

    >>3579
    ママスタ民は相変わらず(笑)アホばかり
    収益って絶対に公表しないから分からないはず
    YouTubeに収益をあげた人は過去の収益ならYouTubeから
    咎められません!との事
    もしかしてジュンシンが自分の収益書いた(笑)

    • 2
    • 21/07/30 16:12:55

    >>3576
    その女性YouTuber話も面白いんだろうね
    うめこも登録者数より回数再生が凄いってドラゴンに言われてた
    ジュンシン自分で何回何十回再生回数増やしてると思う(笑)

    • 7
    • 21/07/30 16:09:02

    >>3579
    登録者+バズった回がないと百万円行きません。

    • 0
    • 21/07/30 16:01:05

    娘の炎天下マラソンもバズり希望だったジュンシン
    YouTube規定が厳しいから子供に過酷な事するとペナルティ来る

    • 32
    • 21/07/30 15:58:40

    >>3576
    ママスタ民がYouTube収益が100万円超えてるってウソが判明

    • 2
    • 21/07/30 15:57:04

    >>3576
    おーちゃんパパは300万回数の動画あるからYouTubeみたいギャラ良いね
    ジュンシンは?

    • 0
    • 21/07/30 15:34:51

    >>3576
    100000万人?10万人の間違いだよね?

    • 1
    • 21/07/30 15:01:42

    女性YouTuberがYouTubeで収益を公開してる
    彼女はバズった回が300万回数ありそれがギャラが上がった理由と
    話してる。登録者数1000人で一万円、登録者10000人で十万円
    登録者数100000万人で百万円、があくまでも目安
    一番バズった回が300万回でその時のGoogleからのギャラが140万
    広告が付く審査も厳しいみたいだし、やはりYouTubeからのプレッシャー
    が半端無いって‥あと全てが後で収益が決まる
    ジュンシンが削除しないのは再生回数が多いからだと思う

    まぁ簡単にお金は稼げません

    • 9
    • 21/07/30 13:30:09

    >>3574
    私もあの10万の件から不信感しかないわ

    • 32
    • 21/07/30 13:09:36

    >>3573
    子供を犠牲に世界に晒しているから、そんな応援できない。

    • 32
    • 21/07/30 12:28:52

    家建ててワンちゃんとか飼えばななちゃん喜びそうだし動画になるからさらにお金に繋がりそう。
    他のユーチューバーみたいにどんどん裕福生活な変化していってほしいー!

    • 3
    • 21/07/30 11:20:20

    >>3570
    もしも、ここに何か書いてしまっていたら削除依頼出した方がいいと思いますよ

    • 1
    • 21/07/30 11:18:59

    アンチの想像力ってある意味すごいw
    いつの間にか婚活中になったり変な掲示板?に書いてるとか色々
    なんかもうらお疲れ様です!って感じw

    • 1
    • 21/07/30 11:16:09

    >>3568

    そうですね。
    私、鵜呑みにしてました。
    気をつけます。

    • 0
    • 21/07/30 11:14:43

    >>496
    こういう内容で逮捕されてしまったってニュースやってましたよね。消せるなら消した方がいいですよ。

    • 0
    • 21/07/30 11:10:07

    アンチだけと、婚活アプリ?やってた証拠もないのにどーこーゆうのはダメじゃない?
    やってなくても適当なこと言えるしコメント鵜呑みにして適当なこと書き込むのは良くないよ。

    • 2
    • 21/07/30 10:54:36

    >>3566
    ほんと、これ知っても、まだ信者は
    真面目で素敵なパパさんと言うのだろうかw

    • 8
    • 21/07/30 10:47:53

    真面目なパパさん 笑笑

    • 4
    • 21/07/30 09:52:40

    離婚して1年半で、もう限界です…から4日くらい?でしょ…
    婚活チャットやる余裕があって凄いね!

    離婚して1年半は、まだ仕事に家事、子育てでいっぱいいっぱいの人ばかりだよ。自分の周りはね。。

    親の都合で子供を押し付けたり、振り回すのは、本当やめてあげて。

    ナナちゃん、やっと少し落ちついてきたくらいだろうから、グレないといいけど。

    • 25
    • 21/07/30 09:36:15

    婚活チャットというか、たまっている人ばっかでキモいんだけどw

    • 16
    • 21/07/30 08:41:14

    >>3517
    名前ってじゅんし?
    誰かスクショしたの貼り付けて笑笑

    • 4
    • 21/07/30 08:34:29

    >>3554 給料は20万〜26万の間ですって。
    残業の有無でどうたらとか、給料内訳動画にのってました。

    • 5
    • 21/07/30 08:21:04

    ここでコメントしてる方大丈夫?噂話とかって名誉毀損になるから辞めた方がいいですよ。ここのサイトご本人も知ってるみたいだしコメントしてる人達、考えてコメントした方がいいです。

    • 4
    • 21/07/30 08:18:40

    もう疲れました。
    我慢の限界です。って言いながら
    婚活チャットで大騒ぎですか。。。
    絶句です。
    まさか子供の前で?

    • 28
    • 21/07/30 08:14:59

    >>3558最終的にYouTuber一本になりそうな日が来るかも、、、冷静になればわかるけど稼げてるときお金は人を変えるから。
    他愛ない日常動画に共感できていたのにね。
    愚痴や何でもかんでも相談したり
    他人と距離感つかめない人いるよね。

    • 22
    • 21/07/30 08:00:54

    〇ろさんの〇なさんへの返信コメントで
    勤務先も割れているというのがあるね。
    ロッカーや制服も以前の動画であったから特定しようと思ったら出来るよね。
    小学校もアパートも特定されてるのに危機感ゼロだね。

    • 26
    • 21/07/30 07:27:05

    派遣底辺おじさんとか、婚約破棄、無職、とか比較的低所得者の動画は視聴者が見下したり共感したりはじめは支持されやすいけど、有名になり勘違いしてブレだして本性出て低迷するパターン多いよ!ネタがつきてくるから稼ぎたいなら今後も私生活切り売りになるから子供だけは守ってほしいねー。

    • 27
    • 21/07/30 06:37:10

    >>3554
    私はいい人ですと思われたい動画ばかりになってきた。有名になると、色々な話が来るから一生やめないんじゃない。

    • 18
    • 21/07/30 06:34:58

    たまにここ、嫌味なばばぁいるよね。
    動画新参者なんていくらでもいるだろに。
    十万渡すなら激安賃貸借りれるから
    不思議…あとその十万を孫のために回してとか思わないのかも不思議

    • 10
    • 21/07/30 06:30:36

    昔家系事情公開の動画で一番上に母に渡す生活費10万って書かれてたよ。アピールすご!って思った。家賃食費光熱費は書かれてなくて、あとは3、4万分細かい支払いがかかれてた。余ったのは貯金でそれと別に貯めてるとか…
    給料いくらか知らないけど、あの人が10万自主的に渡してるとは思えない。親にそれが条件だとでも言われてんのかな。そんな渡すくらいなら普通は実家近くに安いアパート借りた方がいいって思うよ。

    • 30
    • 21/07/30 06:18:13

    >>3517 え〜w見たかった!

    • 1
    • 21/07/30 04:40:13

    最近全く同じこと書いてる人がいるのに?
    このタイミングでピンポイントすぎるー
    偶然って凄いねー

    • 1
    • 21/07/30 04:20:00

    >>3546
    私は初めて10万のことは書いたけど

    • 2
    • 21/07/30 04:17:36

    >>3548
    いつもは本当は幾ら渡してるんだろね
    嘘書くなんてサイテーじゃん!
    しかも、シーって言ってるとこも動画にあげてバカ?

    • 28
    • 21/07/30 04:17:28

    >>3548
    いつもは本当は幾ら渡してるんだろね
    嘘書くなんてサイテーじゃん!
    しかも、シーって言ってるとこも動画にあげてバカ?

    • 11
    • 21/07/30 03:20:27

    ばぁちゃんに10万円渡す動画見たけど
    給料で10万円渡してるとか言ってたけど
    ななちゃんがボソッと暴露したね笑
    あのジジイ嘘ついてんね
    給料とは別に渡す訳がないわ
    もらった時のばぁちゃんのリァクション爆上げで
    ウケるわ

    • 25
    • 21/07/30 03:03:54

    >>3507
    呼ばれたって着信音付きなの?

    • 1
    • 21/07/30 02:55:01

    >>3544何回書くんよw
    この間書いてたやつやん

    • 0
    • 21/07/30 02:24:05

    子育てよりもユーチューブ
    子育てよりも婚活
    すべて自分のために

    お金あっても、あれじゃあ到底再婚できるとは
    思わないけど、せめて億稼げれたらワンチャンあるかもね!笑
    それぐらい全てにおいてマイナスな面が多いから

    • 23
    • 21/07/30 02:11:08

    お母さんに毎月10万渡してるって嘘だったん?
    ボーナス10万渡すときにナナちゃんが、
    これ誰のお金?いっぱい入ってるー、無駄遣いしてる~、だっていつもはもっと少ないのにー
    とかって言い掛けてたら、パパがシーっシーって言ってたから

    • 23
    • 21/07/30 02:07:02

    なんか同情かわせてるようにみえて、意外としたたかそうだよね。
    最近は、被害者面か愚痴か悩みかメンヘラ動画ばかりになってきたね。

    • 26
    • 21/07/30 01:00:18

    >>3524
    もう限界って言葉好きだよな?ジュンシン
    何十回も使ってます!

    • 32
    • 21/07/30 00:49:49

    本性知ってからこのスレ見て、
    ひーちゃん知ってそちらにハマってる。笑
    あちらはイラつかないし目の保養になるから。

    • 19
    • 3540

    ぴよぴよ

    • 21/07/29 23:46:57

    お盆に入る前に海水浴ぐらい連れていってあげるのかなぁ。宿題で日記とかないのかなぁ。あつい中、パパからランニングさせられましたとか(…)

    • 13
    • 21/07/29 23:41:48

    >>3517
    ラブルームの婚活って場所ですか?

    • 5
    • 21/07/29 23:41:00

    大きなお世話だけど、体型や容姿がいじめの原因になるから体型管理だけはある程度してあげてほしい。
    我慢はよくないから、ななちゃんの笑顔のために食いまくっていたらそりゃそうなるよ。
    見た目より中身で勝負ならそれなりに学歴や知識必要になるから学費もかかりますよね。
    体型くらいって思うかもしれないけど、女にうまれたら見た目で人生きまるといって良い。きれいごと嫌いなんで。

    • 28
1件~50件 (全 176064件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ