YouTubeの『僕と娘の生きる道』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176064件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/27 14:29:01

    来てたね

    • 1
    • 21/08/27 14:29:49

    ストーカー

    • 2
    • 21/08/27 14:34:04

    >>10014
    早速見にってるアンチ

    • 3
    • 21/08/27 14:43:20

    >>10042
    エロ漫画はるのやめてね

    • 4
    • 21/08/27 14:43:56

    5ch住民に板違いって指摘されてて草

    • 3
    • 21/08/27 14:53:53

    ママスタ住民にストーカー扱いされてて草

    • 2
    • 21/08/27 14:54:06

    5ちゃんとか他のサイトとかエロ漫画の広告あれやめて欲しい(笑)
    チラっとスマホ見られてあの広告だったら、見てる訳じゃないのに凄く恥ずかしい(笑)

    • 8
    • 21/08/27 14:56:36

    >>10044
    ここの新スレアンチは見に行くだろ
    信者はなんでだ?w

    • 3
    • 21/08/27 14:56:46

    オウム返ししか出来ない頭の悪さw

    • 2
    • 21/08/27 14:58:16

    ほらほらまたマウントおばさん来ちゃったじゃん笑

    • 4
    • 21/08/27 14:58:54

    >>10048
    専ブラも広告ブロックのアプリも使えないアホ?w

    • 3
    • 21/08/27 15:00:37

    オウム返しだって藁(・・?)

    • 2
    • 21/08/27 15:02:01

    >>10052
    うん。アホみたいだね。でも、あなたに迷惑かけてないし何か問題あるのかな?

    • 4
    • 21/08/27 15:02:09

    皆さん相手しちゃダメよー

    • 2
    • 21/08/27 15:04:31

    >>10054
    暇人だからそういうのばかり詳しい方なのでは?自慢にならないけどね笑

    • 3
    • 21/08/27 15:07:42

    いよいよ金曜日!
    荒れる予感しかない

    • 16
    • 21/08/27 15:08:48

    >>10056
    あー、そういう事かー。
    もう、はりつき信者・擁護・援護組はスルーしよー。

    • 5
    • 21/08/27 15:10:06

    >>100521
    電車とかで堂々と広告隠さずスマホで5ちゃん見てるママがいるけど
    あれはかなり恥ずかしい。

    • 5
    • 21/08/27 15:11:16

    もぅ、ななちゃんだけを写してくれないかなー。首から下でいいから。
    父親は写らなくて全然いいんだよ。
    むしろ、写らないで欲しい。

    • 29
    • 21/08/27 15:11:49

    援護って言葉が好きなのはあの人かな 笑笑

    • 4
    • 21/08/27 15:17:57

    今日は投稿お休みします!すいません!!

    • 4
    • 21/08/27 15:23:13

    >>10060 出たがりさんだからね。

    • 9
    • 21/08/27 15:25:34

    >>10059
    だれに向かって言ってるの?

    • 2
    • 21/08/27 15:27:50

    >>10062ないなー。負けず嫌いなんでしょ?意地でも出すんじゃない??アンチに負けられない!って。

    • 16
    • 21/08/27 15:29:03

    >>10064きっと未来

    • 2
    • 21/08/27 15:35:05

    ワラワラ

    • 2
    • 21/08/27 15:38:08

    パパさんメインのチャンネルだったっけ?w

    • 23
    • 21/08/27 16:07:49

    >>10068
    彼の中では自分が主役なんじゃない?

    • 31
    • 21/08/27 16:36:31

    自分らしくと、動画内でよく使ってるけど
    彼の考える自分らしくが視聴者が見てて??となってる気がする

    • 31
    • 21/08/27 17:27:57

    後2時間半ですよ!

    • 2
    • 21/08/27 17:30:03

    >>10071
    餌、投入っ!!

    • 3
    • 10073

    ぴよぴよ

    • 21/08/27 17:47:33

    素人がここまで炎上するのも珍しいですね

    • 5
    • 21/08/27 17:47:37

    素人がここまで炎上するのも珍しいですね

    • 31
    • 21/08/27 18:01:50

    娘さんのアップからの、です。
    動画主さんは変わるつもは無さそうですね。
    頑固で不器用な男ですから。

    • 15
    • 21/08/27 18:07:22

    僕は馬鹿なので…と言わなくてもいいテロップまでつけてましたよ。いい歳して何でいちいち余計なこと言うのかなぁ。

    • 15
    • 21/08/27 18:07:45

    前回の公園に行った日の外食の動画かも…ななちゃん洗面所でお腹いっぱいって言ってたし…

    • 6
    • 21/08/27 18:14:56

    >>10078
    そうかも。
    服も帽子も一緒です。

    • 7
    • 21/08/27 18:18:30

    >>10078
    前回の公園は、豚キムチに繋がってると思います。

    • 8
    • 21/08/27 18:25:54

    うん。服装は一緒の、多分別日の、またまた休日じゃないですか?
    公園→スタバ→豚キムの1日でしたから。
    別日なら、フィラの服の下さすがに大丈夫でしょう。乞うご期待

    • 7
    • 21/08/27 18:50:56

    連チャンであのフィラにしたのは、視聴者に指摘されたから
    僕は、すぐにインナーをナナちゃんに買い、着せましたアピールだな
    あえて今回もフィラを着せたのよ
    信者に、パパさん、インナー早速買ってちゃんとしてるわね!って言わせる為に

    • 17
    • 21/08/27 18:51:23

    今日のはななちゃんメインらしいね
    パパさんの奇行が見えないんなら行かんとこw

    • 11
    • 21/08/27 18:51:47

    >>10080
    公園→スタバテイクアウト→昼、外食→夜、豚キムチ
    違うか?

    • 13
    • 21/08/27 18:58:46

    >>10084
    なるほど。つまり、今日の動画で1日になると。
    パパの服にも注目すれば分かる訳ですね!

    • 14
    • 21/08/27 19:01:04

    >>10065
    意地でも出す動画がマンネリだよね笑
    きっと
    筋肉アピール調理&ななちゃんの爆食い

    • 37
    • 21/08/27 19:10:01

    どんどん可愛いくなっていますね。のコメントの多さにビックリ。

    • 42
    • 21/08/27 19:21:21

    >>10083
    ななちゃんメインに見せかけて
    自分のアップも忘れませんw

    • 19
    • 21/08/27 19:22:54

    専用 あったんですね。

    • 3
    • 21/08/27 19:28:58

    >>10057 それな。
    本日の動画はななちゃんの笑顔溢れる動画になってます。だってよ。
    どうせ父親がゲラゲラ笑ってんちゃうの!?

    • 27
    • 21/08/27 19:46:17

    サムネで釣って、動画事態はいつもと代わり映えしないパターンとみた!!どうでしょう??(笑)

    • 32
1件~50件 (全 176064件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ