YouTubeの『僕と娘の生きる道』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176064件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/20 18:33:00

    • 1
    • 22/09/20 18:33:49

    • 1
    • 22/09/20 18:37:11

    >>167318
    擁護の中に結構おるよw
    アカウントかえ北批判
    ママスタも擁護混じってるよなw

    • 8
    • 22/09/20 18:45:58

    >>167335
    アンカー打った方消しちゃってたw
    登録者買うってやつの事でした

    • 3
    • 22/09/20 18:52:22

    >>167305
    ワンワンw

    • 6
    • 22/09/20 19:09:14

    >>167339アカウント変えてたらわからないですね
    北は批判的な人は少ないから目立ちます

    • 16
    • 22/09/20 19:26:50

    >>167332
    アイツが3万レベルなYouTuber??
    収益目的で登録者数高く見せかけのやり方
    に食い付いたかーw

    • 12
    • 22/09/20 19:48:32

    >>167317
    孫が何人います、とか
    本名、地域、家族構成でまぁまぁバレるよね

    • 9
    • 22/09/20 19:49:12

    >>167331
    サブチャンは減っていってるね

    • 11
    • 22/09/20 19:49:24

    >>167314
    素手はアカン

    • 7
    • 22/09/20 19:56:53

    ほっこりしましたーって、単に動画の感想のコメに、砂糖は食パン入れたら固まりませんよ、ってコメ返している人がいてツボったんだけどw

    • 12
    • 22/09/20 20:00:19

    既出だったらごめん。噛みつき擁護の「どうつかおうがいのでわ?」って宇宙人?w
    コメ欄カオスよ

    • 24
    • 167349
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/09/20 20:02:59

    何あの髪型…。
    キモさ倍増w

    • 41
    • 22/09/20 20:04:13

    >>167348私も読み直しました。
    ん?ん?あー!って感じでした。
    ここの擁護さんはほんとにユニークです

    • 4
    • 22/09/20 20:05:05

    >>167348 
    7ちゃんと百さんメインでお願いしますってコメに、可愛いお皿はどこで購入しましたかってコメ返しているのもあるよ

    • 8
    • 22/09/20 20:09:58

    初っ端からテロップで
    オーブン前にきたので…何か焼くのか?
    オープン前だろ?
    動画上げる前に誤字脱字動画内容確認しろ
    だから 最近?まぁ昔からw 娘に関してつっこまれるんだろ
    配慮は家庭内 仕事 全てにおいて必要だよ?
    年齢関係なくね

    • 42
    • 22/09/20 20:11:00

    オーブン前?
    オーブンの前にやって来たの?

    • 26
    • 167354
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/09/20 20:11:30

    >>167349
    寝癖だと思ったわ。あれを見て奥さん何も言わないのかな。

    • 45
    • 167355
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/09/20 20:12:30

    37歳。めっちゃを連呼するの違和感だわ。普段めっちゃって使う?口癖だよね。

    • 51
    • 22/09/20 20:12:59

    ひーちゃん同じクラスの友達と自分達で計画立ててお祭り行くとか可愛すぎないか
    浴衣着てみんなでお祭りとかいい想い出になりそうだね

    • 46
    • 22/09/20 20:13:15

    自分だけ顔出しNGで甘い汁を吸う継母

    • 50
    • 22/09/20 20:13:20

    食べるだけの動画つまらん
    小2で大人と同じ量食べれるって凄いな

    • 53
    • 22/09/20 20:15:15

    >>167352
    パソコンでテロップ打ってるんじゃないの?
    bとPを打ちまちがえ?

    • 9
    • 22/09/20 20:16:16

    娘お祭りも連れていってもらってないのかな
    ひーちゃんは前回も行ってるけども

    • 23
    • 22/09/20 20:17:01

    >>167358
    デブだもん!笑

    • 19
    • 22/09/20 20:18:14

    7のカレーに付いてたのって 福神漬けだよね?
    あの親父 漬物 って答えたよwww

    • 40
    • 22/09/20 20:18:15

    >>167352会社でちゃんと仕事してるのかな?
    以前、動画で許されるミスと許されないミスがあって...みたいな会社の愚痴言ってたことありましたよね。
    大丈夫かな、この人。

    • 26
    • 167364
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/09/20 20:19:33

    会話ない海見えるカフェ豪華どうがって感じカツカレー食べる量じゃあないし、ジェラートまで食べる

    • 31
    • 22/09/20 20:20:04

    僕もカレー極めようかな(笑)
    って おいおいおい!
    具材炒めないで いきなり水入れてカレー作ってる奴が何言ってるん?

    • 46
    • 22/09/20 20:21:12

    あの髪型ヤベェわ。服も毎回同じ。だっせぇ。どうせあのシャツに豹柄の短パン履いているんだろ。

    • 34
    • 22/09/20 20:21:41

    豚娘がただ食うだけの動画つまんねw

    • 31
    • 22/09/20 20:23:04

    レトルトや冷凍に対して真似したい、見るからに美味しそうって大丈夫?w
    カフェやレストランほぼ冷凍だぞ

    • 33
    • 22/09/20 20:23:04

    ひーちゃん服のサイズ110なの?

    • 12
    • 167370
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/09/20 20:23:44

    ちゃんとサラダから食べてますねって買いてるけど好きなものは最後に食べるってもいつも言ってるからコッテリ豚カツを最後に食べたいだけでは?残さず全部食べ切れるのに母は残すようにいつも催促して、父はいつもそのテロップに入れるの何?全部食べさせてあげれば良いじゃん。

    • 8
    • 22/09/20 20:23:51

    コミュニティにコメ入れてる方も居るけど
    73の左手首どしたん?
    動画では何ともないから 加工失敗したなwww
    失敗したら やり直せ!
    ってか 加工する意味って?

    • 36
    • 167372
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/09/20 20:24:03

    ちゃんとサラダから食べてますねって買いてるけど好きなものは最後に食べるってもいつも言ってるからコッテリ豚カツを最後に食べたいだけでは?残さず全部食べ切れるのに母は残すようにいつも催促して、父はいつもそのテロップに入れるの何?全部食べさせてあげれば良いじゃん。

    • 43
    • 22/09/20 20:25:06

    主の声色少し違ったのは妻の親が居たからか?
    いつもより控えめで抑え気味だったな

    • 35
    • 22/09/20 20:25:24

    え?
    入口前でジェラート立ち食いして終わったけどお母さん達の足元すら出演なしなんだけど 草
    しかもお母さん達って…

    • 36
    • 22/09/20 20:26:10

    >>167356
    兄妹可愛いすぎ 父親は子供の笑顔で痛みも忘れてれて 幸せだな
    主とは違いがありすぎるな

    • 18
    • 22/09/20 20:26:16

    親父が頼んだトレーのご飯とお味噌汁の配置
    良ーーく見とけよwww
    それが世間一般の配置だよ。

    • 35
    • 22/09/20 20:27:04

    なんであの主寝起き寝癖のままの髪型なの?それともあれでセットしてるの?

    • 34
    • 22/09/20 20:27:11

    お味噌汁まで美味しそうとは…笑

    • 14
    • 22/09/20 20:27:20

    残したら自分が食べる、とかホント卑しいわ
    テロップ読んだだけでイライラしてきた

    • 51
    • 22/09/20 20:28:26

    また謎の少食アピール!
    意味わからん。
    73なら余裕だってば。なんならニ人前もOKだよ。

    • 50
    • 22/09/20 20:28:40

    >>167375
    出かけるのにピンクのハンドバッグ持ってるのがもう女の子って感じで可愛いな

    • 17
    • 22/09/20 20:28:42

    しかし、毎回もう少し小学生が喜びそうなお店へ連れて行けないのだろうか…
    そりゃ、体は大人並みだけれども…

    • 47
    • 22/09/20 20:29:05

    ナイフとフォーク逆の方が良かったんじゃない
    右利きなんだし食べるときナイフ口につけるとこだったよ

    • 16
    • 22/09/20 20:29:36

    残したら自分が食べる
    じゃなくてはじめから娘に適正量あげればいいのに

    • 28
    • 22/09/20 20:30:14

    百は食べた方突っ込まれたくないから撮影NG
    親父は百は守りたいみたいね

    • 38
    • 22/09/20 20:30:16

    加工はじめたね
    画面がガクガクして明るさもチカチカして具合悪くなったわ

    • 37
1件~50件 (全 176064件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ