YouTubeの『僕と娘の生きる道』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176064件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/11 15:22:53

    >>175866 他の鍛えてる人と何が違うんだろ 

    • 11
    • 22/10/11 15:19:07

    >>175857
    あの肉に対しては文句言わずに食えって感じだったね
    あんな娘だしだんだん可愛いと思えなくなってきたんだろうな

    • 26
    • 22/10/11 15:17:39

    >>175866
    日焼けの跡も気持ち○かった。。。

    • 19
    • 22/10/11 15:16:34

    >>175852
    ダイエットも視聴者のアドバイスを聞くと楽しくない。
    食事マナーも意識すると美味しくない。


    結局は人の意見なんて聞くつもり無いよね。この先嫁の言うことも聞かなくなって揉めそう。

    • 31
    • 22/10/11 15:16:28

    >>175866
    腕も浮き出た乳首も気持ち悪かったけどやっぱりあのお顔が一番気持ち悪かったよ

    • 34
    • 22/10/11 15:13:12

    >>175858
    先月の動画の外食だけでも軽く見積もって
    寿司で一万、焼き鳥で一万、モーニングで3000、マックで3000、海カフェ5000
    軽く三万こしてるよ
    あのご家庭夕飯も2000は越えるし弁当だってあんな冷食ばっか詰め込んで結構かかるし酒入れて軽く10万くらいだと思うんだけど

    • 40
    • 22/10/11 15:09:46

    >>175833
    主のタンクトップから出た腕、ほんと気持ち悪かった…

    • 36
    • 22/10/11 15:03:33

    >>175852
    収益で食べたい物好きなように買えることが楽しみ…なんか可哀想な人生
    他になんか楽しめることないんかい!w

    • 25
    • 22/10/11 15:02:50

    >>175862
    カタルーニャ(笑)
    わざとかと思ってちょっと可愛かったし(笑)

    • 10
    • 22/10/11 14:54:25

    >>175850
    アンチで言い切りでデマ流す人は流石に頭少しやばい人だと思うんだけど笑。

    • 6
    • 22/10/11 14:51:24

    >>175858
    カタルーニャ 笑笑
    語るの間違いです

    • 6
    • 22/10/11 14:41:32

    皆さん1日早いけどこれで書き込みは最後にします。楽しかったです!
    思い出したときに覗きにきます。もう動画がいつアップされたかもわからないので視聴率めっちゃ下がるよね。皆登録なんかしてないだろうから。

    • 36
    • 22/10/11 14:41:01

    何が、だいたいどのくらいかとか分かって無さそうだもんね

    前にライブで。
    見てくださいじゃがいも100円だったんですよ!安くないですか?って自慢げに
    別に大きくもないじゃがいも突き出してたの思い出したわ笑

    • 20
    • 175859
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/10/11 14:41:00

    父は甘やかしすぎだし、ママ母は厳しすぎだし。娘も使い分けて声まで変えるし。見ててイライラするのに見てしまう自分が一番腹立つ。

    • 32
    • 22/10/11 14:35:41

    初めてカタルーニャ我が家の食費事情→はっきり把握していない→多分6万ぐらい

    意味不明

    • 13
    • 22/10/11 14:30:26

    >>175828
    性格がキツイだけじゃなく意地が悪いんだよね
    7ちゃんの話を遮ったり内心7ちゃんにイライラしてるのがよく分かる
    あぁいうタイプは自分の子はばかみたいに猫可愛がりするよ
    下の子が出来たら7ちゃんもっと大変になりそう

    • 38
    • 175856

    ぴよぴよ

    • 22/10/11 14:26:00

    >>175846
    家に主婦がいて3人家族なのにあんなにカット野菜買うって珍しいよね

    • 41
    • 22/10/11 14:22:30

    >>175853
    本人→本当 

    • 3
    • 22/10/11 14:20:49

    嫁は絶対音感と言ってたなー
    それってすごい才能だと思うんだけど…
    時には耳触りの事もあり生きにくいことも
    あるだろう 本人かな

    • 9
    • 22/10/11 14:20:10

    僕が食べる事が大好きで買い物の時に
    気にしすぎると好きな物も買えないし
    楽しみが減ってしまうからってさ?

    もう一人で暮らせよ(笑)

    子供には贅沢だの言うくせに。

    • 45
    • 22/10/11 14:19:43

    >>175847
    ひねくれた性格しとる

    • 9
    • 22/10/11 14:14:42

    >>175830はいはい。いつもの言い切りの方ねw

    • 8
    • 22/10/11 14:13:18

    >>175848
    ほんとそれ。
    普通なら固いお肉をどう柔らかくして調理するか…よね?(笑)

    • 23
    • 22/10/11 14:11:21

    固いお肉とか苦痛でしかない。笑

    • 25
    • 22/10/11 14:09:24

    主にアドバイスしても素直に聞き入れてくれるとは思わない。
    自分に甘いんかなぁ

    • 16
    • 22/10/11 14:07:38

    もしかして生野菜ばっかりって言ったから
    炒め野菜にしたの?
    にしろカット野菜好っきやなー!笑

    • 32
    • 22/10/11 14:04:00

    主がいくら頑張っても他と差が出てしまうのって、これもう仕方ないよね…。
    ドンマイ!

    • 21
    • 22/10/11 14:02:10

    スタミナスタミナって 
    一人でスタミナつけてなさいよ(笑)

    • 22
    • 22/10/11 13:56:40

    >>175841
    うわー真似ぽい笑
    安くてもあんな肉買わない。

    • 25
    • 22/10/11 13:54:55

    >>175839唯一の違いと言ったら、肉の質

    • 16
    • 22/10/11 13:51:54

    >>175839
    お肉が安かったから贅沢に…っていうのも北の真似かなぁ。

    • 29
    • 175840
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/10/11 13:50:21

    娘に養ってもらってる情けない父親と継母

    • 33
    • 22/10/11 13:44:45

    >>175804
    焼き肉パーティーも半額の肉だったのに美味しそうに見えたよね

    • 29
    • 22/10/11 13:41:32

    >>175826
    一回りも歳下の若い嫁貰ったからだよ。
    主も逃げられないように必死になるよ。

    同い年くらいの女だと、主も冷静になれるけど、20代前半の女だから、主も今後こんなチャンスは無いと男の本能で思う。
    子どもよりも女が逃げないように生きるようになる。

    女も女で、同い年くらいの男だと逃げられるレベルのキツい性格。
    だけど、一回り上の、しかもコブ付き。
    キツイ性格でも若いというアドバンテージが効くから、大切にされると思ったんだろう。

    お互い、そういうレベルの結婚だったわけで、1番の被害者はナナだろうね

    • 39
    • 22/10/11 13:39:32

    筋トレは妻と娘にモテたいから、カッコいいと言われたいから。
    っていつも言ってるよね。カッコいいお父さんってそういう事じゃない。

    • 54
    • 22/10/11 13:38:15

    >>175835

    • 6
    • 22/10/11 13:34:36

    >>175829
    初期の頃(2021年3月4月頃)は父親への愛が溢れてたし、ななさんもとっても可愛い子だったんだよ

    • 27
    • 22/10/11 13:32:26

    >>175827
    家で夏祭りして娘が不機嫌だった動画
    嫁の姉の子?のために準備してた滑り台

    • 24
    • 22/10/11 13:31:11

    よしきがユニクロコーデでタンクトップ着てたけど、鍛えてる人ってこんな感じなんだ~というのが分かる。主のアディダスのタンクトップと大違い。腕を鍛えても腹があれでは…w

    • 41
    • 22/10/11 13:28:06

    腕の筋肉って表側だけじゃないですけど、裏は鍛えないんですね。
    重たいバーベル持ち上げればいいんですか?
    へんてこりんな筋肉の付き方みると素人でも真似はしない方がいいかなって思います。

    • 29
    • 22/10/11 13:22:47

    >>175796
    テーブルの跡じゃなくて?腕をテーブルに付けて食べる癖があるからそれかなと

    • 9
    • 22/10/11 13:17:32

    ななちゃんは土日に父親宅にかよってます

    • 31
    • 22/10/11 13:15:31

    偉そうに申し訳ないですけど、
    子供そだててない身分でも、ほんまに向き合い子育てされてますか?って動画ばかりになり、引いてます。
    まず、会話がおかしいし娘さん父親にはかなり攻撃的で間違いなく愛情に飢えているよ。

    • 41
    • 22/10/11 13:12:27

    73が「音楽が好き」って言うんだから、「学校でどんな歌を歌ってるの?」とか、あの家にピアノがあるなら「ピアノで弾きたい曲ある?」とか、話を広げればいいのに。それを「1人だと歌ってくれないよね」とピシャリ。この前も「間違えが多い」と言ってたし、ちょいちょい下げるような発言するよね。 あんな食卓、楽しくないよ。

    • 48
    • 22/10/11 13:09:31

    >>175824誰の滑り台なの?笑
    揚げ足とりではなく他に滑る人いなくない?

    • 6
    • 22/10/11 13:04:57

    継母も子連れとの結婚甘くみてたのは事実。73に寄り添えてないのも現実。
    でもやっぱり元凶は主だと思う。若い女にのぼせ上がり、73居ても妻妻妻。妻好き過ぎて何しても怒れない。
    主が73に気を使うのは当たり前。自分の子供だもん。なのにそれが出来ないで妻と自分の事が優先。だから73も余計に妻と溝が出来る。73が起きていたり家にいる時はまだ最優先して、寝たり爺婆の家に帰ったら妻との時間を楽しむとかすればいいのに。妻とちゃんと話し合わないうちに盛り上がって再婚するから、妻ファーストになっちゃう。まぁ、本当は妻が73の気持ち優先するように一歩さがるのが当然なんだけど。私が先頭!でズカズカ歩いてる位だからね。そこを主が諫めればいいけど逃げられたくないから73を後回し。

    • 45
    • 22/10/11 12:57:25

    >>175815
    元々骨太ではあるよね、ただ浮腫みかな?セルライトかな…
    手は大人の女性くらいあるよね

    • 27
    • 22/10/11 12:55:19

    ピアノなんておっさんが盛った話
    7ちゃんの部屋もね
    確実あるのは滑り台、しかも7ちゃんのではない

    • 31
    • 22/10/11 12:53:16

    >>175803
    本当に73に再婚OKもらったのかな?
    主が適当に言いくるめたんじゃないかな?

    • 38
1件~50件 (全 176064件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ