YouTubeの『僕と娘の生きる道』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176064件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/20 07:44:32



    チャンネルの概要欄からチャンネルURLをコピーしておくとスムーズです
    匿名で通報できます


    警察署サイト
    https://www.internethotline.jp/

    • 0
    • 22/09/20 07:44:01

    新婚ステップファミリーw

    • 4
    • 22/09/20 07:42:49

    カフェ カフェ カフェ

    37歳で浮かれすぎw

    • 18
    • 22/09/20 07:41:37

    登録者数!!いつから表示するようになったの?まだ3万人もいるんだね

    • 1
    • 22/09/20 07:40:20

    >>167091
    3人とも容姿が悪いから景色だけ映しとけばいいのに…

    • 18
    • 22/09/20 07:38:42

    主って貧乏人が女と小金を手に入れたら変わる典型的なタイプだよねw

    • 30
    • 22/09/20 07:36:58

    ロケーションがキレイなカフェなら、サムネもそれが伝わるようにしてよ。
    アレだと曇り空でどんよりに見える。
    娘の口には何かついてるし

    • 17
    • 22/09/20 07:36:11

    ああいう所こそ二人で行けばいいのに
    チョイス下手か!笑

    • 22
    • 22/09/20 07:34:32

    いつまで夏よ…笑

    • 33
    • 22/09/20 07:33:43

    海の見える絶景カフェのランチでも、カツカレー?
    それにしても同じ服ばかりだね~。無地の服じゃ余計に胸が目立つよ!
    外食多いね。収益さまさまだわね。これも動画上がるから経費なの~?

    • 19
    • 22/09/20 07:32:58

    またこの服でお出かけ?!
    前、妻が73に服買ってるって言ってたのにこの服ばっかりなんだけど!!本当に服買ってあげてるの?

    • 23
    • 22/09/20 07:32:07

    出遅れ37歳(笑)

    • 35
    • 22/09/20 07:32:04

    娘の手、怖すぎるサムネ、いつからオカルトのカテゴリーになったんだ

    • 29
    • 22/09/20 07:30:09

    またカフェ…

    • 12
    • 22/09/20 07:29:38

    いつだってロケーションより食い気。

    • 28
    • 22/09/20 07:29:37

    >>167078
    足に見える

    • 7
    • 22/09/20 07:25:53

    主はこのサムネの娘が可愛いと思ってこれにしたの?
    口元になんか付いてるし目は横目で白目と黒目のコントラストが怖いし黒い瞳は輝きもなくほんとの真っ黒で何も反射してない
    お洋服はこの夏だけで何回も動画で見たことのあるいつもの一張羅
    ランチは食べかけでサラダ完食して皿を回してカツかなんかの揚げ物ゾーン突入

    • 24
    • 22/09/20 07:24:12

    >>167078
    怖いんだけどー、ホラーだよホラー!

    • 33
    • 22/09/20 07:24:02

    手が怖い。

    • 18
    • 22/09/20 07:19:04

    手にコブがーこわっ!
    加工しっかり!

    • 22
    • 22/09/20 07:18:58

    >>167074
    継母も7のお蔭の収益なのに主と散財しまくり厚かましいにも程がある

    • 39
    • 22/09/20 07:17:21

    経費でおとせるから外食ばっかだな

    • 23
    • 22/09/20 07:16:29

    主の中で海が見えるカフェ…
    いつまでブームよ笑

    • 36
    • 22/09/20 07:15:50

    ユーチューブの収益があるから ももさんと暮らしてから外食ばっかりやん
    ユーチューブの収益なかったら 主の給料じゃ無理だよね

    • 28
    • 22/09/20 07:14:29

    >>167071
    言いたいことはわかるけど論点ずれてる
    ガイドラインをしっかり読んでみて

    • 23
    • 22/09/20 07:12:34

    73障害もってないよね?
    オヤジがパジャマ畳むのは難しいかなって
    テロップでてたから、えっ 二年生だよね

    利益しか考えてないから、どうしょうもないね

    • 18
    • 22/09/20 07:12:02

    >>167068
    167068ではないけどやらないよりはマシだと思うよ

    • 2
    • 22/09/20 07:10:54

    >>167061
    豪華ランチw
    すげーじゃんw

    • 3
    • 22/09/20 07:03:45

    >>167062
    こちらこそリンク貼っていただきありがとうございます
    私も定期的にコメントに載せます

    お仕事、気をつけて行ってらっしゃい

    • 2
    • 22/09/20 07:03:42

    >>167062
    こちらのガイドライン、しっかり読んだ?
    もう一度、何が該当するか目を通した方がいいわよ
    おそらく、というよりも、間違いなく無理っぽいわよ

    • 23
    • 167067

    ぴよぴよ

    • 22/09/20 07:01:49

    >>167063
    気持ち悪ーw

    • 2
    • 22/09/20 07:01:33

    ま~た今夜の動画も「31150・ヤバっ・めっちゃ」の乱用で、なんせ初めて行くところだからゲッパ妙なテンションなんだろなwww

    • 9
    • 22/09/20 06:57:23

    口は汚れてるし
    わざとかな?

    • 13
    • 22/09/20 06:56:17

    サムネの手加工でおかしくなってるよ

    • 18
    • 22/09/20 06:55:02

    >>167060
    ありがとうございます!定期的に コピーして、コメントにだしますね。
    これから仕事なので、お手伝いしていただけるかた、いらっしゃいましたらご協力お願いします

    • 3
    • 22/09/20 06:52:13

    美味しいジェラート食べたってよ!胸ちら収益金で!

    • 10
    • 22/09/20 06:51:39

    >>167057
    チャンネルの概要欄からチャンネルURLをコピーしておくとスムーズです
    匿名で通報できます

    • 3
    • 22/09/20 06:50:03
    • 3
    • 22/09/20 06:49:18

    >>167035
    今回はモモが良いお母さん、頑張ってるお母さんの動画だから意地でもアホ親父は消さんでしょう。
    オッサンあれだけモモに気を使ってるんやから、モモがアホ親父に動画削除した方が良いって言えば消すと思うけどモモも自分が良いお母さんに映ってる動画やから言わないんやろうな。呆
    最低なアホ夫婦やわ。

    • 25
    • 22/09/20 06:48:24
    • 2
    • 22/09/20 06:46:53

    娘を晒してまでお金が必要な生活なんてしなくていい!自分の子供を晒すくらいなら自分と嫁を晒して!
    ここまで収益に拘るのってもしかして結婚式とか新婚旅行のためなの?

    • 17
    • 167055

    ぴよぴよ

    • 22/09/20 06:45:36

    ちょっと奥さん、僕娘、9/20(20時~)動画公開だそうよ、ドン引きだわー

    ***

    新婚ステップファミリーの日常
    超人気店
    海の見える絶景カフェで豪華ランチ
    美味しいジェラートも食べに行きました

    ***

    だそうよー
    カフェにもジェラート店にも、YoutubeへUPする旨の撮影許可は取っているのかしら~?

    • 29
    • 167053

    ぴよぴよ

    • 22/09/20 06:40:42

    >>167049
    どうせ、アイツの事やからいつもの様に初めに少しだけ動画内で謝るだけじゃない。
    ホンマにモモと結婚してから身体動かす事全くせず食べてばっかりやな。
    アイツらがどんなオシャレなカフェ行っても似合わんしやめて欲しいわ。

    • 20
    • 22/09/20 06:35:53

    >>167050
    ホントに
    コメント削除じゃなくて 動画削除でしょ
    娘を晒し者にして恐ろしいわ
    て平気な顔で次の動画配信だもんね

    • 25
    • 22/09/20 06:22:32

    >>167049
    ここまでヤバイ奴て思わんかった!

    • 20
    • 22/09/20 06:17:02

    1時間前にコミュ更新して今夜も動画投稿するってよ
    胸チラには一言も触れずに……この父親やばいよ

    • 34
    • 22/09/20 01:58:32

    >>167046
    このホットラインから警察に情報提供や関係団体に連絡が行くようですね
    いろいろな方面からの通報ももちろん必要だと思います

    • 34
1件~50件 (全 176064件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ