• No.35 リブロース芯

    21/06/30 18:39:51

    私無意識でやっちゃってないか自分のことが心配だよ…視力悪いし(乱視)人の顔と記憶を合致させる(この人はどこの誰でどんな関わりある人かなど)のに多分人より時間かかるから相手をじーっと見てる気がする…だからちゃんと人となり知ってもらうまで敬遠されがちなのかなあ。
    でも自分じゃ自分がどんな目線を他人に送ってるかなんてよくわからない。誰かに録画してもらいたいくらい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。